ジョゼ・アルドvsフランク・エドガー | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


どーもー
ロイネル・ソンから
フランク・エドガーに今にも
気移りしそうなりなれすです!

そのわけが・・・

↓↓↓




ジョゼ・アルドVSフランク・エドガー


練習前に鑑賞しました。

いつもはロイネル・ソンばっか
言うてあんまり他の真剣に見て
無かったんですが、

先生に薦められ見たらエドガーの
ハートの強さに撃たれました!

相手にいい攻撃を貰っても
お構いなし!

やることやる!前に出る!

見習うべきとこばっかでした!

蹴りもパンチも当たらなくても
振っていって、吹っ飛ばされても
責める姿勢はうちにはないとこ。

その後のミットが捗りました笑






相手のフェンス利用して
スーパーマンパンチ(╬⊙д⊙)=○))*3*)

やってみたい!やられるん嫌やけど。

結果、エドガーが負けたけれども
良い試合が見れました!

UFCもっと勉強したいなー。
面白い!それにベンと話題増える(笑)

ばいびー!



Android携帯からの投稿