1009*パパ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。





こーんな、メイクをしてたって
普段はすっぴんだから
とっても可愛い女の子なんです//黙っ

パパに送りつけてやりました(^o^)
迷惑wwふふふふふふーんんんんww

「きもい、怖い」類の言葉が
来るのかも?って思っててんけど

「笑けるー!別の意味で可愛いけど」
って来てコッチがコイツ...
だいぶ大丈夫?ってなったよよよよ(-_-;)

てか、別の意味でって何やねん!ww

ハロウィンぽくメイクしてん!
って言うたら
「まだ早いやろ、可愛いから許す」
とのことです。

可愛いかったら許されるのか

ふむふむ

そーか、そーか。

今度は何してやろう?にやにや

ノシノシ


Android携帯からの投稿