栄養士専門コンサルタントの佐々木です。

起業を目指す病院栄養士をしっかりサポートする専門家です。

  

 

ずっと病院栄養士を続けるべきか悩んでいます。

 

 

 

おねがい

 

あなたはこれから

先もずっと、

 

病院栄養士を続けたいと

思いますか?

 

 

 無理して頑張っていませんか?

 

 

……やしの木

 

 

私は、

44歳のとき公立病院に転勤になり

無我夢中で業務をこなし続け、

 

このままでいいのかなと

思いをもちながら

結局、

定年で退職をむかえました。

 

 

‥‥

 

そして、

すぐに自己流で起業を始めて、

行き詰ってしまい、

廃業しようか迷っていた矢先、

栄養士起業専門コンサルタントの

今のメンターと出合いました。

 

メンターと出会って

私の考えは変わりました。

 

……

 

メンターは、

辛い現場で奮闘してる

栄養士さん達を救いたいと

日夜、情熱を燃やし続けています。

 

 

そのことに感銘を受けました。

 

 

自分も栄養士を40年間も続けてきて、

経験も失敗もたくさんしてきました。

 

医療現場の辛さもよく分かっています。

 

だからまだ

あなたの

お役に立てることが

あるのではないかと思い、

 

おとめ座

 

これから先も

 

元気でいるうちは

栄養士専門コンサルタントとして

 

ずっと栄養士でいようと

決めました(*^^*)

 

 

 

 

~~ふたご座

 

あなたは今までも

いろいろなことを

乗り越えて

来ましたよね!

 

これからも

壁はあるかもしれないけど

 

 

厳しいと思う体験も、

いつか実力に替わってきます。

 

それはあなただけの貴重な財産です。

 

なので負けないでくださいネ。

 

 

おねがい

 

でもね、

頑張り過ぎると

かつての自分の様に

 

身体を壊してしまいます(^^)

 

 

だから、

辛いときは我慢しないで

必ず誰かにそのことを

話してくださいね。

 

話すことで心も身体も楽になりますよ!

 

 

私でもよければ、

微力ながら力になりたいと思います。

 

↓↓

 

お気軽に、

 

お申し込みはこちらにどうぞ

 

▼▼

お問い合わせはこちらへ

 

ご希望の日時がありましたらご連絡ください。

 

 お待ちしております。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

佐々木 純子