病院栄養士のあなたの働き方はこのままでいい?本当に?

 

 

こんにちは、佐々木純子です。

病院栄養士のキャリアアップと起業をサポートする専門家です。

 


◇◆◇

 

夏休みも終わり、

 

私の住んでいる所は

小学校のすぐ近くキョロキョロ

 

 

賑やかな子ども達の声が

戻ってきました!

やっぱりいいですね元気貰えます。

 

 

……

 

さて、

私も病院栄養士を

長年経験してきました。

だから、

臨床現場のピリピリ感や

給食管理業務の煩雑さは

身にしみついています。

 

 

あなたは、

どんなに辛いことがあっても

口にも出さず

淡々と仕事をこなしている!(^^)!

 

 

栄養士という仕事が

好きだからでしょうか。

 

 

それとも、

何となく、しかたなく

続けているのでしょうか。

 

 

働き方はこのままでいい?本当に?

 

 

 

もっと能力を活かしたいと思っていますよね。

 

 

定年まで20年以上もあればガマンする?

 

 

でも終身雇用制はすでに倒壊し

あと20年後も職場がある保証はない。

 

 

ならば自分で仕事を作り

稼げる自分になることが大事です。

 

 

栄養士のあなた自身が、

自分らしく仕事を創れる時代が始まっているのです。

 

 

 

時代に合った情報を

早く、的確に

栄養士の視点で

 

「食」を通して、

人々の健康を支える

仕事を創っていきませんか。

 

 

リンゴリンゴ

自分生きビジネスで

これからの人生を

もっとあなたらしく

生きてほしいのです。

 

 

私は、起業ノウハウの専門家

「マーケティングとライティング」を

柱にサポートしています。

 

 

栄養士のあなたもワクワクと

自分らしく生きる方法が

きっと見つかりますよ。

 

 

 

 

■メルマガ登録募集中(登録は無料です)■

元病院栄養士の起業コンサルタントがやさしく教える!!!
初めて副業・起業したい病院栄養士向け自分生きビジネスメール講座
  ▼  ▼  ▼
病院栄養士限定・自分生きビジネス基礎講座