病院栄養士にマインドはなぜ必要か?

 

 

こんにちは、佐々木純子です。

病院栄養士のキャリアアップと起業をサポートする専門家です。

 

マインドって言うけど

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇

 

栄養士の成長には、

 

マインドが大事ってよく聞きますよね!

 

では、

マインドっていったい何のことかな?

 

 

あなたはどんなこと思い浮かびますか?

 

 

……

 

ビジネスの基本を学んで

 

マインドとは、

「自己肯定」を高めることだと知りました。

 

これが起業を成功させる鍵になる!🔑

 

 

*:..。

では、

自己肯定を高めるためには

どうすれば良いのでしょうか?

 

**********

 

今まで頑張ってきたこと

成功したこと

出来て当たり前と思っていること

 

あなたも

たくさんおありではないですか。

 

自分はまだまだ、

何で出来ないのかなーと

責めてはいませんか?

(実はこれ以前の私です!(^^)!)

 

 

 

★☆…

 

自己肯定を高める方法の一つに、

 

未来の自分を想像してみる

というのがあります。

 

 

3年後のあなたがどうなっているか

イメージして実感してみてください。

 

 

すでに起業をスタートさせているかもおねがい

未来の成功した自分を想像すると、

 

それが自己肯定感を高めることに繋がりますメラメラ

 

 

あなたもぜひ試してみてくださいね。アイスマン

 

 

私は毎日やっていますよ♪♪

 

 

 

 

■メルマガ登録募集中(登録は無料です)■

元病院栄養士の起業コンサルタントがやさしく教える!!!
初めて副業・起業したい病院栄養士向け自分生きビジネスメール講座
  ▼  ▼  ▼
病院栄養士限定・自分生きビジネス基礎講座