浅草寺の近くまでは
人が多すぎて近づけなかったので
雰囲気だけ!味わってきました

  


喧騒を避けて腹ごしらえ

「レストラン大宮」
ハンバーグ〜きのこと赤ワイン煮〜
ひき肉のハンバーグではなく
大きめの粗挽き肉を固めたハンバーグの形のもの。
食べごたえあり美味しかったです


黒毛和牛のカレー
お肉は一緒に煮込んでないと思います
周りがカリッと焼いてあり中はジューシー
これがとても美味しい!とっても。
カレーはミルクか何かが入っていて甘め

レストラン2階の窓から一枚
とても眺めが良かったです!
消しゴムマジックが下手すぎて一部異次元ですが💦


浅草松屋の屋上
曇り空だけどスカイツリーを眺めるのには最高


いつも行かない場所だったり
いつもしないことをすると
とても充実した一日を過ごした気持ちになりますね