RSP99thに参加しました!

#プロモーション

#小林製薬から提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive

#サンプル百貨店

#ブルーレット

#スタンピー



小林製薬さまよりいただきました
「ブルーレットスタンピー除菌防カビプラス」

詰替え用も頂きました

本体はコチラ↑

セットするとこんな感じ
手のひらサイズ

一度に2個スタンプしたので減りました

使い終えたら、乾かないように蓋をして保管

お花の形にスタンプされるのはかわいい花
甘〜い香りですね

…締め切ったドアを開ける度
香りを強く感じるかもタラー

次からスタンピーは1箇所にしよ指差し

次は1週間後にスタンピーなので気をつけます

お掃除が楽になりますようにニコニコ