RSP99thに参加しました!

#プロモーション

#AQUAから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive

#サンプル百貨店

#ユクスス

#yucuss




包装がかわいい


AQUAさまの物販コーナーで購入した
「寝具屋さんが生地にこだわって作った、
yucussルームウェアシリーズ」より
三重ガーゼパジャマ

綿100%、三重ガーゼ、
大手TV通販で大好評というパジャマ

ガーゼのパジャマが大好きなうえ

な、なんと

1,000円ポッキリ!

当然買うでしょひらめき

通常はもっとするようなので
この価格で購入できラッキー!
替えや、母の分も買えばよかった…後悔中

というくらいコスパ良いお品でした

三重ガーゼなのである程度の厚みがあり
冬でも良さそう
逆に真夏には暑いかな
エアコン派なら夏でもイケル

あと衿のVがチョットあきすぎかも
それとウエストのゆとりが少なめ
ウエスト紐はいらなかったかな

三つ言ってしまいましたが私は満足してます
1,000円ですからニコニコ