RSP99thに参加しました!

#プロモーション

#mikataから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive

#サンプル百貨店

#mikata

#mikata_yasai






mikataさまよりいただきました
「焼きいも」

冷凍商品です



レンジで1分半

ちょっと半解凍状態
ネットリしてアイスみたいで美味しい!

でもあったかいのが食べたかったので
追いレンジ1分

あっためても甘いニコニコ

家族も、
「これスイートポテトじゃないの?」と
勘違いしてました

それほど甘い指差し

原材料名のところは「さつまいも(茨城県産)」

砂糖やバターはもちろん無し

ごちそうさまでした