RSP99thに参加しました!

#プロモーション

#レッドビジョンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive

#サンプル百貨店 

#マイナチュレ

#カラートリートメント




レッドビジョンさまよりいただきました
「マイナチュレ
オールインワンカラートリートメント(白髪用)」

シャンプー後、タオルドライした髪に塗布。
シャワーで洗い流すタイプ。

乾いた髪にも使えるようです。

そしてこちら…

ジアミンフリー!

頭皮に優しいジアミンフリー!

これはありがたいひらめき

現在、他メーカーのジアミンフリー染毛剤を
使用中(黒)で、髪は全体的に真っ黒

なので白髪が生えてくるとキラキラ目立ちます

そこにこちらを部分的に塗布

一回目は完全に染まりませんでした
白髪はやや茶色に色が入ったかな?程度の変化

翌日二回目の塗布
また翌日三回目の塗布
五日連続で塗布しました

最初は連日塗布し
その後は1週間あけて塗布するようなので
マニュアル通りにニコニコ

たしかに目立たなくはなりました
完璧に色が入ったわけではないですね

初めてのカラートリートメント
使い勝手は良く、便利でした

   


こちら、商品も素敵ですが
公式サイトの充実度が素晴らしいびっくりマーク

気になる部分のみを染めたい場合の染め方の
説明があるんです!
こめかみは、この指を使って…とか。
細かくて丁寧!