RSP99thに参加しました!

#プロモーション

#ヒガシマル醤油から提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive

#サンプル百貨店

#ヒガシマル

#タンメンスープ





ヒガシマル醤油さまよりいただきました
「タンメンスープ」

粉末のスープです。
記載のレシピで早速作ってみましたラーメン

お野菜とお肉をフライパンで炒め
こちらの粉末スープと水300mlを加えて
2分煮込む。

茹でた中華麺の上にかける。

以上!

簡単で美味しかったです。

ダイエット中の家族が不在の時に作ったのですが
食べてる途中に突然帰宅し… … …

「うわー、いいにおいする!
食べたいんだけど真顔

騒いでました泣き笑い