RSP99thに参加しましたハートのバルーン

#プロモーション

#ネスレ日本から提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive

#サンプル百貨店

#ネスカフェふわラテ
#ふわラテまろやかミルク




ネスレ日本さまよりいただきました
「ネスカフェ ふわラテ まろやかミルク 26P」


確かにふわふわ泡立っています。

お砂糖も入っているので
脳が糖分を欲しているときに最適ドーナツピンクドーナツ

コーヒーは、普段ブラックか
ミルクを少し入れるだけの飲み方ですので
正直私には甘すぎたけれど
甘いからか、こちらを飲むときは
スイーツが欲しくならないという効果があんぐり