RSP99thに参加しました!

#プロモーション

#にんべんから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive

#サンプル百貨店

#にんべん

#あとのせ鰹節が香る鍋つゆ






にんべんさまよりいただきました
「あとのせ鰹節が香る鍋つゆ 魚介の旨み」


右のお出汁とお水、具材を鍋に入れ
火にかける。
鰹節はあとのせ。


えーっと、、
白菜しか見えませんが
下にその他の具材あります泣き笑い

パッケージ裏面のレシピを参考に
鶏もも肉、白菜、人参、お豆腐、ねぎ、
しいたけ、いわしつみれ等鍋



いつものお鍋は、自分で出汁をとってます
だしパックですが鍋

そうすると、家族は必ずポン酢を使うんですよね

でも。
このお鍋ではポン酢の出番無し!
最後まで飲み干していましたひらめき
よくある市販の鍋スープの素はなんとなく
買う気にならないのですが
こちらの商品はお味が良く美味しい

さすがにんべんさんです