RSP99thに参加しました!

#プロモーション

#ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive

#サンプル百貨店

#REGALO
#レガーロ




ニップンさまよりいただきました
「REGALO」シリーズ4種
パスタボロネーゼ
パスタカルボナーラ
パスタ蟹のトマトクリーム
パスタペペロンチーノ

RSPのブースでもサンプリングがあり
同じものを頂いたので

✕2びっくりマーク

しばらく困りません



湯煎か、
中身をお皿に出しラップを掛け
電子レンジで温めるタイプ。

袋のまま立たせ、
レンジでチンするタイプだったらベターかな

じゃないと…

こうなります↓↓

お皿にソースを入れ、
レンチンするまではいいのですが


ソースの上に茹でた麺を置くスタイル…

きっとやってる人いるはずー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

だって、お皿を何枚も洗うの手間ですもん!

お味はとても美味しかったです。
100gの乾麺に丁度よい量。
足りなくないです。余ります。
具の量も満足看板持ち
パンを用意し、付けて最後まで頂きましたナイフとフォーク