RSP99thに参加しました!

#プロモーション

#キッコーマン食品から提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive

#サンプル百貨店

#リコピンリッチ

#食物繊維リッチ





キッコーマン食品さまよりいただきました
「リコピンリッチフルーティートマトゼリー」
「食物繊維リッチスウィートキャロットゼリー」

美味しい!

この一言です。

あんまり美味しいんで、
RSP後にすぐ、サンプル百貨店より
現品購入いたしましたニコニコ
各30個で60個入!
さすがのサンプル百貨店さん、
単価が安い!この商品はどこよりも安かった。

リコピンリッチの方はトマトそのもの
濃くて青みがなく
トマトを楽しめました。

食物繊維の方も
人参をすり潰してますよね?
って感じだけど
リコピンリッチもそうでしたが
ニンジンが苦手な人でも
美味しく頂けるんじゃないかなってくらい
野菜のエグミといいますか
特有の香りといいますか

そういうものが無くてとても飲みやすい!

会場ではキンキンに冷やされたものが
サーブされたので、益々美味しかったです