RSP99thに参加しました!

#プロモーション

#アスザックフーズから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP99thlive

#サンプル百貨店

#フリーズドライ

#大根おろし



アスザックフーズさまよりいただきました
「水でできる大根おろし」





ちょっとだけ欲しいときってあるんですよね

お味噌汁に、
納豆に、
お魚・お肉に。

家族で私だけ欲しいときなんかもあり
自分のためだけに、おろすのも面倒で
結局我慢してしまう…
あると美味しいと分かっているのに…


↑乾いたお皿にイン

↑お水を30〜45cc加える

↑30秒後にお箸で混ぜた

本物の大根おろしと遜色ないです!
そりゃ、本物は本物。
でもかなり近いですよ!