中国発コーヒーチェーン
コッティコーヒー 東大赤門店

行ってみました。

オープン記念で今月末まで180円コーヒー
ホットもアイスも!
イートインもテイクアウトも。

アメリカンは100円!


外は涼しかったけど、のどが渇いていたので
アイスをチョイス。

クラシックラテ 180円

うん、ふつうに美味しい飛び出すハート
貰ってすぐ飲んだらぬるかったので、
きちんと一杯ずつ淹れてるのかな?
ミルクも大丈夫。安心して飲める。

甘さが選べるようです。
私は「甘くない」にしました。
うん、飲み慣れたアイスラテの味指差し

スタッフも皆さん中国の方。
もちろん日本語での接客。
お客さんも中国語を話してる方が多め!

一階しかなく、二人掛けのテーブルが2つのみ。
ベビーカーで入ってくる方もいらしたので
それくらいのスペースはあり。
でも、店内は広くはない。

場所は本郷三丁目駅からすぐ。

数軒隣にスタバ。。

自転車は、ガードレールに沿って置けるかな?
購入する間の数分なら大丈夫な気が…
(ご自身の責任で何卒…)

次から次へとお客さんが絶えない。
予めオーダーしてて、ピックアップのみの方も。


赤門。最近ずっと閉じたまま。

湯島天神。

自転車だと全部近いです自転車