パーソナルカラー診断の結果は

ブルーベース 冬




いやいやいやいや
無いでしょー!!!


ずーっとイエベ秋
だと思い込んでいた私には
今回の結果は到底受け入れ難い真顔真顔真顔


けど。


コレ↓やってみたら「」だった…


診断をはじめる | 骨格診断×パーソナルカラー診断で見つける「パーソナルスタイリング診断」

https://drobe.jp/diagnosis/question?mgz=posts_131 



私、ブルベなの!?


冬なの!?


ひぇー、診断してくれたご担当者さん

疑ってごめんなさーい


全然肌透き通ってないけど、

ブルベ名乗って後ろから殴られないですかね?


  


カラー診断、興味もちました。


今度また、診断されたい熱があがったら次は

カラー診断専門のところに行ってみたいな。

まだ冬ということを受け入れていない爆笑



今回行ったところは60分の内訳は…

リボンカラー診断→5分

リボン眉毛→50分

リボンその他のメイク(ハイライト入れてくれたり、コンシーラーであちこちアラを消してくれたり、クリップで止めてクセついた前髪を直すためのブロー)→5分


カラー診断目当ての方は

専門ところできちんと受けたほうが

満足感を得られるかもです。

眉カットや、描き方を教わりたいなら

このコースオススメです。


ちなみに、こちらではワックス脱毛はありません。



お土産は、アイラッシュのほか、

どうやら今イチオシの

化粧品&乳液セット✕5回分


dプログラムです。敏感肌用。助かる〜




定価2,530円のこの商品がお土産ニコニコ