〈14日目〉

IPLあててから2週間経ちました。
一時の赤黒さは消え去り
あとは施術前よりキレイになることを
祈るばかり。

スーパーも、ごみ捨て時も、
親指空いてるパーカー着て日焼け対策してます。

お洗濯物干す時は
パーカーが濡れると嫌なので着用しません。

かといって、日焼け止め塗ると
洗ったばかりの衣類に日焼け止めが
付くんじゃないかって考えてしまう無気力

結局、無防備な状態でベランダへ。




ぱっと見、キレイになった感じはするけど
よく見ると、まだまだ満足する域ではないです。

しみ取りをしようと思ったキッカケのシミは
以下の通り。




跡は残ってます。

でも、施術前よりは薄いのかな。

これも剥がれ落ちるのか、
剥がれずとも前よりは薄くなるのか。

経過を見ていきたいです。