水族館のあとは、

10時開場の大きなプール

(入口は異なるが水族館に隣接)。


この日は曇天で、

コンガリ日焼けしたい人には残念な空模様。

私は日焼け止めと長袖ラッシュガード着用。

たまに帽子も。


帽子やビーチサンダルは管理が大変かも。。

ずっとベッドで待機しているならいいのですが

アクティブに過ごすなら正直邪魔になります。

地面はちょっも痛いところもあるけど、

私達はビーサンはロッカーに入れっぱなし、

裸足で過ごしました。



お昼ごはんも園内で。
選択肢はほぼ無く
お腹に入ればいい!という感じ。。



スリル満点のウォータースライダーは

行列必至!

旅行客は時間が大事!

ということでエクスプレスパス購入(30S$)。

無制限ではなく、人気のあるものが各1回

合計3〜4種類のみ優先されるものだったと思います

(うろ覚えですみません)


流れるプール(とても長い)は、

ゆった~りと流れ、

大きな浮き輪に乗ってプカプカ

身を委ねて過ごします。

日本でのアレコレが吹き飛びます!



レインボー・リーフでは

2万匹のお魚とシュノーケルで泳げますうお座うお座うお座

スキューバダイビングの資格がなくても、

お子さんでもOK(身長制限有り)。

私はこれが一番気に入っています。

一周10分くらいでしょうか。行列必至!



その他、高飛込台や、迷路、

ミニアスレチックなども楽しめます。


18時で閉まるので、

シャワー兼ロッカーは早めに済ませないと

閉店間際では行列になります。

ホテルまで我慢できるなら、

ホテルに戻って浴びたほうが

清潔だし(←重要)ゆっくりできるニコニコ


お次は腹ごしらえ。