お肌の弱い方向けの
家庭用白髪染め剤

アクセーヌのヘアカラー

下矢印  下矢印  下矢印
 




結論。


とても良かった!





色が入りづらい私の髪質は
(太め、直毛、健康毛、元が真っ黒)
ちょっと長めに時間を置いてキメてる

カラー専門店でもいつも長めに
時間をとってもらってます。

そんな私の髪でも
染まりました!

正直、完全ではないけど
白髪にも色が入ったので
周りとなんとなく馴染んで目立たないニコニコ


この商品、良かった点は

安い!

家でできる!

におわない!

お肌に優しい!
(私は痒くならなかった!)
しみない。

好きなときにできる!



では、気になる点は?

洗面所や浴室に色がつく


セルフなので後頭部塗れてるか不明


手や爪が黒くなる


バスタオルに色がつく


等々、周囲への色落ちを

常に気にしなくてはいけない



でもでも。
我が家の場合、
洗面所や浴室はカビキラーで落ちました。
壁にもちょっと跳ねちゃったけど
綿棒にカビキラーつけてなでたら落ちました泣き笑い
(壁によってはNGかもなので要注意)

シャンプーしながらも、
壁に跳ねないか気を遣ってたし
上がった後は床めがけて即カビキラーキメてる

白いバスタオルは一気に色がついた…知らんぷり
これはもう、開き直って髪染め用に指差し

アクセーヌ ナチュリエ ヘアカラーN
アクセーヌの店舗、もしくは
公式サイトから購入できます。


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!