最近やっていること


16時間ダイエット


16時間の空腹の時間を作るだけ!


空腹が長いと、燃やすものがないから

蓄えている脂肪を燃やそうって

体が思うらしいです。

それと、単純に摂取カロリーが減る!


夕飯を20時迄に終え、

朝食を抜き

正午12時以降に昼食をとるだけ!


食べられる8時間(12時〜20時)は

何を食べても良いというよだれ


とはいえ、

唐揚げ、ケーキ、大福、炭酸

あれもこれも…というのは体に悪いし

空っぽの胃に負担が大きいのはねにっこり


16時間ダイエットの効能を最大限に得たいので

朝はできる日は軽くウォーキング

昼食前に軽いストレッチ


正午過ぎているのを確認し

プロテイン



それから栄養バランスの良さそうな昼食


夜も20時前に食べ終わってます


始めてから約2週間


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

体重−1kg

体脂肪率−2%

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


悪くない!

いや、良い!


朝の空腹は

少しずつ慣れてきます。

その代わり白湯を飲んだり、

ブラックコーヒーを飲んだりし

午前中をやり過ごしています。


お菓子もつまみますが

食べ過ぎないようにはして。。

PFCバランスは記録しています。




目標はあと

−5kg

マイナス5%