プロテインは
飲み続けているんですけどね…

最近さぼってましたねー

同時に、食生活も乱れていましたタラー

体重を振り返ると
2年前より4キロ増えていました

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

子どもも体型を気にするお年頃になり
自分用プロテインを購入しましたし…

私も一念発起サーフィン

まずはプロテイン選び

色んな比較サイトを見て
候補を3つに絞り…

 一番お安く、遺伝子組換え大豆不使用、

高評価なこちらにしました

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私はチョコレート味をチョイス

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他の候補はこちら

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印


 ↑こちらは炭水化物が0.7g/杯が魅力

保存料・人工着色料不使用



 ↑こちらは食物繊維が入っており

整腸作用の期待アリ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓こちらは長年愛飲していた

安定のザバス 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回初めてプロテイン比較をしましたが
一杯あたりの、
プロテイン含有量や価格に大きな差があり
勉強になりました

夏も近いし
服で隠しきれない体型になってるし
代謝落ちてるし
頑張るしかないダルマ日本国旗