少しずつ暖かくなり
散歩やサイクリングが気持ち良く
感じることが多くなりました。

ご存知ですか?

生年月日と血液型を入力すると
ご自身と相性の良い神社(パワースポット)を
教えてくれるというサイトです。

便利ですねニコニコ

そこで、週末は
このサイトで私に合うという
東京大神宮
へ行ってきました。



咲き始めのかわいらしいピンクの梅と、
きれいな青空。

神社内では、ちょうど
エンタメ系番組の収録をしていました。

女性のタレントさんが3名居らして
神社内を巡っていました。
ここは恋愛の神様で有名のようですラブラブ

ずっと気になっていて
やうやくこの日に行ったのも
そして収録を見られたのも
何かの縁かしら照れ

花粉と闘い、蜜を避けながら
引き続き外出を楽しみます。

最近、ようやく
外を歩いて気持ちがいいとか
何かを見て楽しい、かわいいなどと
思える感情が増えてきました。

別居して半年経ち
心が元気になってきたのかもしれないです。