こんばんはウインク

私が主に稼いでいる副業のお話しする仕事

(チャトレ)ですが、前回もお話ししましたが、

人の役に立つことで、私自身モチベーションを

保っています。

 

 

ただ、やはりいつもいいお客様にあえるとは

かぎりません。

メールの返信が気に入らず、チャットはしないと

言われたこともあります。

 

 

 

また、お話し中に突然切断されたりなど。。。

 

 

そんな時は結構落ち込むこともありますが、

その方とは相性が合わなかっただけだと

思うようにしています。

 

 

 

なので、すごく話が合う方に会えると、

すごくうれしくなっちゃいますねニヤリ

 

 

そのギャップがあるところも、つづけて

来れた理由かもしれません。

 

 

 

自分自身が楽しんで仕事ができて

いないと、相手に伝わりますので、

嫌なことがあってもそれは、すぐに

忘れるように心がけています。

 

 

そしてなんといっても、続けることですウインク

 

 

毎日私は顔を出してますが、本当に

疲れた日は休みます。

 

 

なぜなら、先ほど書いたように、疲れていると

相手に伝わり、楽しい会話ができないからです。

 

 

 

私のように毎日でなくてもいいのです。

週に2回とか3回とか自分で決めて、

それを続けることが大事です。

 

 

必ず、いいお客様に会えますので、

その時に、とてもうれしいと思えますよニヤリ

 

 

 

今日はすごく疲れたので休みます。

10月は息子のところに行った日から

1日も休んでいませんでしたが、月末

さすがに疲れましたショボーン

 

 

あと1万円で目標20万達成できそうなので、

あと数日で頑張りますニヤリ

 

 

 

 

短時間で主婦でも稼げる内容はこちら