二郎仙台店 2018 99杯目〜半年ぶりの汁なし〜 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

仙台店  2018年 99杯目
仙台店トータル763杯目

まだまだ2018年12月のブログです。>_<

この日は半年ブリーフに汁なしが有りました!

仙台店では 汁なし&つけ麺 はレギュラーメニューではないので、汁なし&つけ麺をやっている時は必ず 汁なしorつけ麺 を食べる事にしています。


11時52分 到着!
並びはIKKOに動かない23人!そこへチョコプラ似の僕が「丼だけ〜」とか言いながら接続!


羽田旦那さんスンマセン!
パクりました。m(_ _)m


12時29分 入店!
厨房にはマツコデラックスと同じ誕生日のイケメンが2人!と女性スタッフが1人!

12時31分 着丼!
小汁なし(690円青食券+汁なし代100円) ショウガ!
せっかく汁なしをやっていたのにレモスコレッドを車に忘れてきてしまいました!>_<

↓仙台店ショウガ!(50円以上の募金 現金対応)

↓仙台店フライドオニオン!(無料)

↓汁なし上から画像&仙台店生タマタマ画像!
汁なしには生タマタマが乗っているのに、癖で生タマタマも買ってしまいました!www

↓仙台店@豚!

↓濃いめの汁なし汁でショッパうま〜になった仙台店@豚!

↓バッキバキにBlack Pepperが効いた仙台店汁なしイケ麺!

↓ラーメンよりもパンチが効いた仙台店イケ麺!
ん〜!スパイシーでチョ〜美味しい〜!

↓癖で買ってしまった仙台店生タマタマ!(50円 白食券)

↓濃いめの汁を吸いまくった仙台店イケ麺の上に生タマタマをパイルダーオンします!

↓仙台店ド乳化をグビッグビ飲んで後頭部に痛みを感じたところでフィニッシュ!
この日も大変美味しゅうございました!ごちそうさまでした!


この日の落下画像!
この日は何も落としませんでした!ご褒美としてそろりそろり帰ります。


↓フィニッシュ後もグビッグビ飲んじゃいました!ほぼ完飲。



この日の烏龍画像!
タイトル
「IKKOに進まない行列」

この日の仙台店画像!
タイトル
「次のブログは新小金井」



この日のRAJさん画像

↓12月15日〜1月5日までキャンペーンやっていました。
RAJさんのカレーもチョ〜オススメです!

1213