二郎仙台店 2018 73杯目〜ブログ再開〜 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

仙台店  2018年 73杯目
仙台店トータル738杯目

まだ2018年9月のブログです。>_<   

ブログ書き終わるのかなぁ…?

新小金井街道店のブログまでは頑張って書こう…


11時17分 開店前到着!
並びはブログを書いていなそうな10人!そこへず〜っとブログを書いていなかった僕が接続!

11時40分 入店!
厨房にはブログを書いていないイケメンが2人!女性スタッフが1人!

11時57分 着丼!
小つけ麺(690円青食券+つけ麺代100円) ショウガ!クチビルオヤジさんのレモスコ(持ち込み)

※なんで夏からブログを書いていなかったかというと、


↓仙台店つけ汁

※11月と12月に大きな仕事の依頼がきていたんです。


↓仙台店ショウガ!(50円以上の募金 現金対応)

※それまでも仕事は毎日頑張っていたんですが、


↓仙台店魚粉!

※仕事が終わって家に帰ると、色々な方のブログを読ませていただいたり、Twitterをボーっと眺めたり、自分でブログを書いたり、ラジバンダリー…  なんだかんだで毎日1〜2時間くらいはスマホにドップリだったんですよ!😩


↓仙台店つけ麺イケ麺着丼!

※僕の仕事はスゴい量の資料を徹底的に読み込み、常に新しい情報を勉強しないといけない仕事で、


↓仙台店生タマタマ!(50円白食券)

※大きい仕事を受けたのをきっかけに、少しスマホを控えて徹底的に勉強をし直そう!と思ったんですよ!


↓仙台店イケ麺の上に生タマタマパイルダーオン!(※そういえば、昔、元カノの頭の上に僕の生タマタマをパイルダーオンした事がありました…)

※そんな訳で夏の終わりくらいから12月までスマホの時間を勉強の時間にしたのでした。


↓ヤワッヤワな仙台店@豚!チョ〜旨いっす!

※仕事の合間や仕事終わりに毎日2〜4時間勉強するとどうなると思います?


↓仙台店@豚!生タマタマを絡めて食べるとチョ〜ウメ〜っすよ!生タマタマを絡めて元カノにも食べさてあげたいです。

※20年以上もやっている仕事なのに、コツコツ毎日勉強するとビックリするくらい成果が上がって、デキる男に生まれ変わるんですよ!


↓仙台店端豚!端豚もチョ〜ウメ〜!

※スマホを控えたおかげで、11月の仕事も12月の仕事も久しぶりに、お久しブリーフに納得の仕事が出来ました!


↓デキる男に生まれ変わった僕が、ヤレるクチビルオヤジさんから強奪したレモスコ!

※いくつになっても挑戦する気持ちは大切なんですね。


↓ヤレるクチビルオヤジさんのレモスコを仙台店イケ麺にドバドバかけて食べてみました!
※甘酸っぱい元カノとのキスの味がしたような気がしました…


↓完食!

※年が明けて仕事が落ち着いたのでブログを再開しました。


↓仙台店ド乳化つけ汁!
この日も大変美味しゅうございました!ごちそうさまでした!


どんなに仕事が忙しくても仙台店には通い続けました!仙台店があったから必死に頑張れました! ありがとう!ラーメン二郎 仙台店!



↓この日の落下画像!
この日はほんのチョットだけショウガを落としてしまいました!>_<  罰としてヤレるクチビルオヤジさんにも生タマタマパイルダーオンしてみます。


この日の烏龍画像!
タイトル
「生タマパイルダーオン」

この日の仙台店画像!
タイトル
「開店前到着からの〜」
「開店!」


この日の小銭画像!
タイトル 「1,960」

913