ラーメン二郎 桜台駅前店 2017 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

ラーメン二郎 桜台駅前店へ行きました。

久しぶりの訪問です。
{F2AF054E-6C0F-4B2F-8C1C-AAAEEE67CFB2}

僕の初二郎は桜台駅前店でした。

二郎にハマるきっかけになったお店です。
仙台店ができる前の話です。

桜台駅前店は仙台店の原田店主が修業したお店の一つでもあります。

そんなこともあり仙台店と桜台駅前店には個人的に運命的なものを強く感じています。



運命的なもの……(;゚;ж;゚; )ブッ

勝手に運命とか感じちゃうところが僕のキモいところなんだろうなぁ〜、という自覚はあります。

自覚はあるのですが、自分のキモい部分や欠点が自分ではチャームポイントなのではないかと勘違いしてしまう事が時々あるのも事実です。www 

本当に困ったものです。
反省します。m(_ _)m


そんな自分に都合の良い運命のこじつけを考えてニヤケていると小ラーメン ニンニク少しが着丼!
{D5E1255A-ECCA-4173-A9D8-E6CC9E9E212B}

桜台駅前店ニンニク少しはこんな感じです。なんというか……運命を感じてしまいます。
{46EFD240-88E8-4872-B877-379FC1E8A417}

ジャジャジャジャ〜ンと運命を感じる桜台駅前店豚!
{73419437-F727-44D5-83AE-D62318E46947}

チョイ固いイメージがある桜台駅前店の豚ですが、この日はホロホロと崩れるほど柔らかい豚でした。超美味しいです!日頃の行いが良いからでしょう!運命を感じます。
{F69B527B-CC6E-4910-88CA-45CA8CEDD9C9}

ムッチムッチの桜台駅前イケ麺!仙台店イケ麺のDNAと運命を感じるイケ麺です!
{1095FF78-DE13-41FD-9A6B-0A584F4635E1}
やはり僕はスープをたっぷりと吸い込む麺が大好きです!

思わずウンメイ!と言ってしまいました。
{556D2456-147B-4D5B-A5E0-5BEA334CBBD3}
黄金色に輝く桜台駅前店乳化スープ!僕はこのスープに出会う為に生まれてきたのかもしれません。

早い話が「運命のウンメイスープ!」と言いたいだけなんです。
{DBA91B4F-9547-4DD3-9ADD-03EF33EF01D9}
この日も大変美味しゅうございました!最高でした!ごちそうさまでした!


この日の伊右衛門画像!
{2BDAB199-A579-4EA5-A3F6-22695CB67671}
タイトル
「烏龍売り切れでした」


絶対また来ます!