仙台店 2016年 104杯目
仙台店トータル571杯目
大晦日、まだまだ12月のブログをしたためています… 。
皆様、今年も大変お世話になりました。
ありがとうオリゴ糖ございました!SAY!
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
まだしばらく12月のブログが続きます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仙台店好きな方は皆様はご存知かと思いますが、仙台店の通し営業(11:30〜19:30)は日曜日だけです。
祝日は通常営業(昼の部11:30〜14:30 夜の部17:00〜21:00)なんです。
が…♡
天皇誕生日㊗️のこの日、僕は何故か朝からずーっと日曜日と勘違いしていました。(実際は金曜日)
サンデーモーニングやってない時点で普通は気づくんですけど…、
僕、超オバカだから〜、全然気付かなくて〜♡ テヘッ!(๑˃̵ᴗ˂̵) キャッキャッキャッ♡
こんな日に限って、夜の部開店前に到着しちゃいまして、 シャッターが閉まっているから超アセって〜♡
自分の置かれている状況が全く把握できずに呆然と立ち尽くしちゃいました〜!(๑˃̵ᴗ˂̵) キャッキャッ♡
前日の夜の部が店主さん背中激痛の為に臨休だったので、この日も臨休か!と思い込んでしまい、通常営業と気づくまでにしばらく時間がかかってしまいました。
並んでいる人がいるに気付かなかったんです。情け無いです!思い込みって怖いですね♡本当お恥ずかしい!
でもコレって仙台店あるあるですよね?
僕以外にも同じ経験をした人が絶対いると思うんですけど、どうですか?
いないですか、そうですか。( ͡° ͜ʖ ͡°)
16時59分 開店前到着!
並びは賢そうな若者が24人!そこへオバカで小汚さマックスの僕が接続!
17時42分 入店!
厨房には賢そうなイケメンが3人!





17時47分 着丼!
小ラーメン ニンニク少し ショウガ!
仙台店の豚はなんでこんなに美味しいんでしょうね?
えっ?その秘密を探るのが僕の役目なんですか?
そうですか…。( ͡° ͜ʖ ͡°) 無理です!
















