二郎仙台店 2016 44杯目 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

仙台店  2016年 44杯目
仙台店トータル511杯目

ヤバいですよ!ヤバいですよ!ブログが溜まりに溜まって、この日の事を思い出すのも大変になってきましたよ!>_< 内容の無いブログをガンガン書いていきます!略して!「内容が無いようブログ!」どうぞ!

16時59分到着!
並びはホッケー部っぽい若者を含め29人!そこへ 元包茎部エースストライカーの僕が余った皮を引っ張りながら接続!(内容が無いよう! )

17時35分 入店!
厨房には仙台店パ◯ス◯部イケメンが3人! と可愛らしい助手さんが1人

17時39分 着丼!
小ラーメン 麺少なめ ニンニク少なめ ヤサイ少なめ ショウガ !
{B205C1DE-F6E9-4A61-963D-9814E55228E8}
この日は某医療関係の記念式典的な席でスピーチ的な事を依頼され、ザ•シェフ的な有名シェフ?が作るコース料理をお口元を拭き拭きしながらお上品にお召し上がりになってきたばかりなので、麺少なめにしてしまいました!>_< 最近この手の依頼が多いのですが、ちょっと苦手です。>_<

仙台店ニンニク少なめ!アレ?
確かニンニクは少なめだったような…違ったかな?(・・?)
{1B5AC830-C16F-4BCC-9BE0-7BD63D9DEAE0}

仙台店ショウガ!
{8D1B6447-02EC-4F14-9BE0-9EB9B9B1F46E}

仙台店@豚!& 仙台店ほぐし豚!
{507B61AB-279B-4CEA-A80C-5D40C5AD854D}

ほぐし豚!
{FBA05F30-5ED2-4982-827E-E73EFEDFB788}

この日はプリパツな仙台店イケ麺!
{3A82DA85-0776-455B-AA38-248909222B7C}

プリパツ仙台店イケ麺!このタイプのイケ麺も大好きです!仙台店ニンニクは少しずつスープに溶かしながら頂きます!ド乳化スープに溶けた仙台店ニンニクはほんのりと甘みが感じられます。
{CF0249DD-CCE7-422D-A732-6FC5D01EFDA8}

仙台店生ovo!
{D0A748C5-6B9A-4E25-8B63-98278F54EA84}
ovo方さん!お元気そうで安心しました!ハゲながら応援しております!

仙台店生ovoはスキヤキ風にして、こんな感じにワイルドに頂きます!
{3D26356B-46B3-4396-A16A-BFAAADF5FBF3}

仙台店@豚も一緒にこんな感じで更にワイルドに頂きます!
{77D3A1CC-0DF9-46EA-AEF7-F89D594FE46C}

麺少なめにした事を激しく後悔しながらアッという間に完飲したハゲしく後退している僕!(内容が無いよう!)
{4BFEBDAE-EB3B-4EBB-B8AC-206D5CDB05C3}
今日も大変美味しゅうございました!ごちそうさまでした!


  本日の烏龍画像!
{4EB72A20-B9A8-4CAE-916D-1B5312214DFD}
タイトル
「タマゴが先か烏龍が先か」

 本日の仙台店画像!
{1399F52C-8461-493D-9799-A5B5956BCAC1}
タイトル
「週6で行きたいです」

ではまた明日!