二郎仙台店 2015 24杯目 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

仙台店  2015年 24杯目
仙台店トータル358杯目

14時06分 到着!
並びは多分仙台在住の16人!そこへ山形在住の僕と藤沢在住のマッコロさんとマッコロさんの御子息マッコロ助さん(仮名)が接続!

そう!今日は神奈川県在住パイルダーオンで有名なマッコロさん親子とご一緒させて頂きました!

マッコロさんは僕と同じくらいの年齢かと想像しておりましたが、とても若々しくてお上品で徳の高そうな方です!

還暦を過ぎてボロボロな僕とは全然違います。

息子さんも僕好みのかなりなイケメンで、これから神奈川へ訪問する楽しみが増えてしまいました!(笑)

14時35分 入店!
厨房には仙台在住で僕好みのイケメンが3人!

14時42分 着丼!(昼の部最終ロット)
小ラーメン ショウガ!
{1D339766-2236-466D-A021-1BAAF11639A3:01}

仙台ドMうまかぁ~モード!
{C96B318C-FE8A-46B5-82FC-87542CBCEF93:01}

仙台ショウガ!
{1954A47E-8624-4C91-8079-B96105AFF2D8:01}

今日は助手さんが上げた仙台麺!
{A3661F9D-A116-41D8-8737-95CBA9B3AF76:01}

しまった!((((;゚Д゚))))))) 仙台麺一本落としてしまった!もったいない!もったいオバケが出てきてしまいそうです。👻
{EFD5478D-45DB-431E-9AD8-548EA3421045:01}

この色が実際の麺色に近いです。
{717CD136-EFF9-4D71-B601-529FA6EFB467:01}

今日の仙台@豚もデッカいです!
{BA3004B6-6081-404D-96A7-DEFB55DD54BE:01}

仙台@豚の大きさは写真では中々伝わらないですね!二郎あるある⑥より引用!
{9971AE75-42F9-48C8-A189-FBF424E21C79:01}

今日は甘みがあって優しく柔らかい上品な美味しいスープでした!
{1BD51258-5E45-49BB-9CF0-A1EB523D2C3E:01}
今日も大変美味しゅうございました!ごちそうさまでした!兜 甲児です!


本日の大満足画像!
{118EA7A9-44B2-476B-BBF8-6C57E5613160:01}
タイトル
  「青春の輝き!」


  本日の烏龍画像!
{F929A923-1DD1-440E-B907-2EB880D81F76:01}
タイトル
  「親子で二郎!」


 実験的大満足画像!
{C10D4ED2-A9CC-4757-97A9-08ACD4BEC6CB:01}
タイトル
「部屋とバカと私」


マッコロさん!短い時間でしたが本当に楽しかったです!またご一緒させて下さい!

スモジ訪問の際はご連絡させて頂きます!よろしくお願い致します!

マッコロさんに頂いたお土産達!
ありがとうございました。m(_ _)m
{EA91774A-F67F-49D2-8A58-5B46178AAA9F:01}
またいらして下さい!