二郎仙台店〜バカップル〜2013年12月11日 193杯目 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

仙台店 2013年104杯目
仙台店トータル193杯目
    ~バカップル~

2013年12月11日(水)

12時12分 着丼!
小ラーメン ショウガ!
{429C984C-0E7C-4FB3-9BC8-287D53CE5A96:01}

上から画像
{04CFB757-8EF3-4EE3-8262-C995906BC3E0:01}

アーカイブ恒例!食べかけ画像!
{74B2FF9A-D351-486E-9852-E3C383FF4835:01}
この日、僕の後ろにはやたらとイチャつくバカップルが並んでいた。

神聖なる二郎仙台店の前で体を触りあったり抱き合ったりしているのである!(~_~;) (みっともないので本当にやめた方が良いですよ!)

1st,2ndの16人が入店後、行列の先頭から順番に食券を買いに行き、僕が食券を買って列に戻ろうとすると!

バカップルが抱き合いながら「あなた列から離れたんだから入れてあげませんよー!」的に口をとんがらせながら(`3´ ) 前につめてきやがった!完全なる意地悪である!

ちょっとアセった僕は(゚д゚lll)バカップル以上に口をとんがらせながら!(`3´ )「そんなルールではないですよう!」的にお尻の方から強引に列に入って行った!意地悪返しである!

そんな日だった…