二郎仙台店 2014 131杯目 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

2014年12月28日(日)

2014年仙台店最終日!
6日連続訪問!生郎、関内を合わせると8日連続の二郎になってしまいました(笑)8日間二郎以外のものを食べていません!(笑)

仙台店 2014年131杯目
仙台店トータル334杯目

14時15分頃 到着!
並びは2014年二郎納め来た約45人!そこへ2014年二郎納めに来た僕と二郎後、2014年姫納めを予定している二郎仲間のメイルさんが接続!

15時35分 入店!
厨房には閉店後○○納めを予定しているであろう最強3トップ!

15時35分 入店と同時に着丼!
小ラーメン ニンニク、ショウガ


2014年仙台店〆二郎 上から画像!


2014年〆仙台ショウガ!


2014年〆仙台ニンニク!


柔らかめの2014年〆仙台麺!


2014年〆仙台麺 Zoom!


デカい!2014年〆仙台@豚!


メッチャ旨い2014年〆仙台@豚!


分厚い2014年〆仙台@豚!

しまった!((((;゚Д゚)))))))2014年〆仙台ド乳化スープの画像撮るの忘れた! ロットが乱れていたので急いで食べたらド乳化スープの写真忘れた… _| ̄|○ 最後の最後でやっちまったー!

でも、2014年最終日も大変美味しゅうございました!ごちそうさまでした!押尾学です!


2014年〆の大満足画像!
{50AAC5B8-E222-45B6-ADDC-567925831D29:01}
タイトル 
「皆様、今年1年本当にお世話になりました!来年もよろしくお願い致します!」
元 ○青龍


2014年の〆烏龍画像!
{BB7A0FC1-F3DB-424F-A6CF-695119C4075B:01}
タイトル
「こんなに食べられるかな?」

~~~~~~~~~~~~~~
メイルさんはこの後、今年最後のチョメチョメがあるので、ここでお別れ!メイルさん!チョメチョメ頑張って下さい!

メイルさんありがとうございました!
チョメチョメ話し本当に楽しかったです!

僕は一人で麺豚チョメチョメ販売に並びました!限りなく先頭に近い先頭近くに並びました! 麺も豚もゲットできました。これで一週間禁断症状を少しは緩和できると思います!

2014年 仙台麺!3玉(900g)チョメ!


2014年 仙台@豚!チョメチョメ!

今年は仕事が忙しく仙台店で131杯しか食べられませんでした。>_<

山形から通うと131杯が限界なのかもしれません。でもちょっと少な過ぎました。 まだまだ常連なんて言えませんね。自分的には残念な結果になってしまいました。

他の二郎は19杯、生郎1杯の計20杯!

仙台店と他二郎、生郎を合わせても151杯、全然少ない! _| ̄|○

二郎以外のラーメンはカウントしていないので、正確な数字は分からないのですが、週に2~3杯は食べているので、今年食べたラーメンは多分250杯~300杯くらいだと思います。 仙台に住んでいたら全部仙台店になったでしょう。残念!

来年は既にとんでもない量の仕事が入っているので、今年よりも訪問回数は少なくなると思います…… T_T

でも、頑張って通います!いや!通いたいです!

全店制覇も来年へ持ち越しになってしまいました。残るは相模大野店と札幌店!来年こそは全店制覇します!


昨夜、チョメチョメ後のメイルさんから閉店後の仙台店画像が送られてきました!
中では大掃除をしていたようです!
来年もよろしくお願い致します。