二郎仙台店 2014 126杯目 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

仙台店 2014年126杯目
仙台店トータル329杯目

2014年12月23日(火)
この日は未訪問のラーメン二郎相模大野店へ訪問する予定だった。 二郎仲間でおホモダチのじいさんも相模大野店にお付き合いして頂ける事になっていた。

が!午前9時過ぎにじいさんからメール届いた!「相模大野店臨時休業!」
((((;゚Д゚)))))))ガーン‼︎

しかも、相模大野店にドロボーが入ったという信じられない理由での臨時休業!ショック‼︎ _| ̄|○

一番の被害者は当然、相模大野店の店主さんや従業員の方々である。本当にお気の毒である。早く犯人が捕まる事を心から祈っている!

店主さんに比べれば微々たるものだが、この日、相模大野店へ訪問しようと思っていたお客さんも被害者なのである!

そして相模大野店へ訪問する為に山形から来た僕も被害者なのである!

犯人よ!お前はこれだけの人間に迷惑をかけ怨まれているのである!食い物の怨み程恐ろしいものはないのだ!この怨み一生忘れないでござるぞー!
(♯`∧´)

この状況で完全に戦意喪失状態に陥ってしまった僕は、無性に仙台店が恋しくなってしまった。 この心の傷を癒してくれるのはラーメン二郎仙台店しかないのだ…。

「そうだ、仙台店へ行こう!」

東京へ来ていた山形の友人を迎えに行き、山形経由で仙台店へ向かう事にした!
途中、眠気に襲われ仮眠を取ったり休憩したりしながら19時30分過ぎに山形到着!

そして!仙台店へ向けレリゴー!GO!

20時54分 営業時間ギリギリに到着!
並びは疲れはそこそこの18人!そこへ身も心もボロボロになり疲れ切った僕が接続!
21時23分 最終ロットで入店!
厨房には疲れ知らずの男前助手さんが3人!

21時33分 着丼!
小ラーメン ニンニク少し、ショウガ


疲れた心を温めてくれる仙台ショウガ


疲れた心を癒してくれる仙台ニンニク少し


疲れていてもやってしまう仙台天地返し!

この日は柔らかめに茹でられた熱々モチモチの仙台麺!なんか、すんごーい量なんですけどー!メッチャ多いー!


疲れきった身体を元気付けてくれる仙台@豚と端豚軍団!


仙台端豚軍団!
この日はもんの凄い量でした!危うく撃沈してしまいそうになったが、ブヒブヒ嬉しい悲鳴をあげながら完食!

仙台ド乳化スープ!
この日も大変美味しゅうございました!ごちちそうさまでした!マモルマヌーです!


     23日の大満足画像!
{5DFB589E-C341-4F83-BA6D-4240604E4013:01}
 タイトル「画像デカい?」


  本日の烏龍画像!
{3C0E5BBB-D69A-46FF-9660-F35FDA86F5BF:01}

タイトル
「おしくらまんじゅう!」