二郎仙台店〜Kえちゃん〜2013年11月21日 187杯目 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

仙台店  2013年 98杯目
仙台店トータル187杯目
     ~Kえちゃん~

2013年11月21日(木)

13時53分 着丼!
小ラーメン ショウガ
{1B46C07C-02D4-4917-8E9D-593BE3F99C55:01}

斜め上から画像!
2013年11月ヴァージョン……秋
{457DCEA6-B38C-4BEA-8A66-2FE021B214FC:01}

2013アーカイブ恒例食べかけ画像!
(バランスを考えて写真を撮っている!)
{9A34D2A8-AC1B-4602-A43E-A3ABE85EBE66:01}
この日は朝から山形で会議があり、仙台在住の関係者も続々と山形入りしていた。

会議終了後、初めて山形の会議に出席した仙台在住の「Kえちゃん」を仙台まで送る事になった。

道中、僕は「二郎」の魅力を大いに語り、素直な「Kえちゃん」を二郎洗脳した!

先日、久しぶりに、おひさしブリーフぶりに「Kえちゃん」に会う機会があり二郎確認をしたところ、まだ未訪問とのこと……洗脳失敗!

山形の女性はすぐに二郎洗脳できるのだが、仙台の女性は中々二郎洗脳できない。

何故だろう?

なんでだろう?

なんでだろう?
なんでだろう?なんでだなんでだろう⁉︎


{87988F2B-F94B-44BB-A3AC-6FDD6615C621:01}
青、山形出身!