二郎仙台店〜ケンカ〜2013年11月17日 185杯目 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

仙台店  2013年 96杯目
仙台店トータル185杯目
        ~ケンカ~

2013年11月17日(日)

18時09分 着丼!
小ラーメン ニンニク少なめ、ショウガ
{FA9C34A3-28CC-452D-A2DB-8D7BAEC9D45B:01}

モヤシの乱れっぷりが美しい上から画像!2013!仙台編
{7242A0CB-42BA-4E7C-B3F4-67A2864E129F:01}

ヤサイをほぼ全部食べてタマゴをIN & 仙台@豚 2013画像!
{8EFEA773-DEA5-47E2-AC12-BE72EC23BD2D:01}
この日もスンゴイ大行列で、僕の前には若いカップルが並んでいた。

僕は並んでいる人の会話など全く興味はないのだが、前に並んでいる人の話はどうしても聞こえてしまう。

実はこれが結構辛い >_< 

特に若いグループのデカイ話し声などは最悪なのである >_<


僕の前に並んでいたカップルの会話はこんな感じだった。( )内は僕の感想。


彼女「沢山並んでいるから、頑張って急いで食べようね!」 (そうだね、でも無理しなくていいんだよ)

彼氏「何で?俺は金を払っているんだから、いつもよりもゆっくり食うよ!」(ゆっくり⁉︎お前は馬鹿か‼︎)

彼女「馬っ鹿みたい!」(本当だね!)

彼氏「なんでだよ!客なんだから好きに食っていいだろう!」(お前は馬鹿なのか‼︎)

彼女「じゃ、あなただけゆっくり食べたら💢」(普通に食え‼︎)

彼氏「なんでそんな言い方するんだよ!」(お前が言わせてるんだろう‼︎)

彼女「……💢」(……)


ケンカが始まってしまった。


この後、僕は1時間近くこの会話を聞いていた…(~_~;) 辛かった。


きっと彼氏は彼女の前で強がりたかったのだろう。男は多かれ少なかれくだらない事で強がってしまうものである。

そして多くの女性は男のそんな所が嫌いなのである。

男の馬鹿さ加減をまざまざと見せつけられたこの日、無性に河島英五が聴きたくなった。

そんな日だった。