ラーメン二郎 品川店 2013 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

2013年11月14日(木)
{B0721170-2888-4E9D-8795-5116C2823620:01}


11時15分頃 到着!
並びは確か…7~8人!だったような…思い出せない!何故かメモもない!>_<
{0784AB6E-8165-4CE9-A4D6-60F26152F7E3:01}

11時37分 着丼!
普通盛り 小 ニンニク少し
{8C5B3FBA-9669-42EE-B83F-E1166DE5F118:01}
こちらの二郎は「ニンニク入れますか?」と聞かれずに手をかざされるタイプの二郎、田舎者の僕は緊張します!

その手かざしの店主さん?背の高い方は僕の友達に似ている!(笑)
 “You’ve Got a Friend” あ"っ!(^◇^;)これは「君の友達」だった。

上から画像!カラメにしたのかな?忘れた。何故かメモっていない!>_<
{3058C15D-BCD8-4AFA-B02B-9675F7D31EE9:01}

麺は細めでチョイ硬めだったような… 豚は脂がキレイに取り除かれていて、柔らかくて美味しかった! スープは微乳化?だったかな?甘辛でコクがあり美味しかった!
{3689005A-8508-44D4-B3D7-F9ADE34B75EE:01}
間違いなく美味しかったのは覚えているのだが、ちょっと記憶が曖昧になっている。

お客さんはビジネスマン風の方ばかり、僕の後ろに並んでいた方はテレビ局の方なのだろうか?放送作家なのだろうか? 携帯で報道番組の打ち合わせをしていた。(そんな事は覚えている)
{B3787AF2-1532-4B7D-8FB8-110B1D03D77C:01}
昨年、車のCMで品川店が映っていた。「こんな角度だったかなぁー」などと考えながら食後写真をパチリ!
{AF3BF69D-F3C9-494C-A35E-07471A05368E:01}
品川にはこの日初めて訪れたのだが、立派過ぎるビルが沢山あるのと、駅にサラリーマンが沢山いる事に驚いてしまった!

二郎品川店、田舎者の僕が色々と驚いた二郎! 品川驚二郎! また来ます!