ラーメン二郎 上野毛店 2013 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

2013年11月13日(水)
12時15分頃 到着!
昼時ど真ん中なのに並びは無し!
{86CA088A-C4F3-41B3-A102-75EBC90872A0:01}
小ラーメンの食券を購入して券売機前で数分待つ!松!松ボックリ!

12時27分 着丼!
小ラーメン ニンニク、カラメ!
{AA4FCBA9-6C13-4830-BF97-555DEF287C97:01}
また思わずカラメとコールしてしまった。

上から画像!上原画像!上原謙画像!
{7460671E-46DF-480B-8B59-807FD1C4F365:01}

豚側画像!ブサカワ画像!かさぶた画像!
{83276B29-54B3-41B8-9F3C-60F864A17024:01}
スープはスッキリ非乳化、コクがあってバランスが良く美味しい!カラメにはしなくてよかった。

この頃は何かしらコールしてみたかったのですよ!コール=上級者アピール!でした(笑)

量は少なめ、麺はチョイ柔らかでかな~り細め!僕は上野毛店で初めて麺カタカタというコールを聞いた。
昨年末か今年初め頃から仙台店でも麺カタカタコールが聞かれるようになった。
{AAC07D89-B456-48C6-8F94-55DFB9550BAA:01}
豚は薄めだったが、しっとり柔らかくてとても美味しかった。上野毛店の豚は印象に残っている。 メッチャ美味しかったです!ごちそうさまでした!
{E4DEC46F-00D2-42A3-92A1-37743A06DB93:01}
7分で完食!滞在時間は20分ちょっと、隣の銀行の駐車場代が600円!(笑)

豚が美味しくて麺が細い二郎!
上野毛細二郎!また来ます!