ライブにいった投稿にも書いたが私は2005年からSuper Juniorのファン。

 

今日はファンになったきっかけなどを書こうと思う。

20年近く前なのにいまだに鮮明に覚えている。

 

時は2005年冬

東方神起とSJで一緒に歌った「Show me your love」

これが私とSJとの出会い。

 

我が家は2000年代頭から韓国のケーブルテレビを契約していた。

いつも通りの日曜日の昼下がり。

たまたまテレビを見ていたらSBS Inkigayoが放送していた。

 

そしてShow me your loveのステージが始まり、ヒチョルが出てきた瞬間

小学5年生の心臓にぶっささった。人生初の一目惚れ。

これまでは「人生で最初で最後の一目惚れ」と言っていたが夫に出会って2度目の一目惚れをしたので、これからは人生初の一目惚れとしか言えない。。。

 

私が実際に生放送を見たステージのリンクを貼ったので見てもらったらわかると思うけど本当にイケメン。

 

 

 

そこから今まで変わらず一途にヒチョルファンを続けている。

最初は顔から入ったけど知れば知るほど人が良くて19年経った今でもヒチョルの良さにびっくりする時がある。

 

長年ELFをしている人にはわかると思うけど、13人時代から今の9人になるまでの様々な地獄を味わっているのでちょっとやそっとじゃファン卒することはないと思う。

 

ここで一旦、私が大好きな金髪ヒチョルを。

 

私が一番記憶に残っているライブはSS6EncoreとSS9

SS6アンコールは普段泣かないヒチョルが86Lineが軍隊に行くときに号泣していたの忘れられない。自分が行くときには何事も無くさらっと軍隊に行った人が弟達のことを思って泣いてた。つられて私も号泣した。

 

 

SS9はコロナでSS8が途中でなくなり2、3年ぶりのライブ。

ステージ開始前にメンバーの「다 죽여!!」が響き渡り、狂った様に叫んだ。

 

 

 

19年の中で私が唯一後悔していて、いまだに思い出すたびに辛くなる日がある。

 

それは2019年3月2・3日 Super Show 7S

私はこのライブと卒業旅行が被ってライブに行けなかった。

このライブを最後にヒチョルがもうライブのステージには立てないことを知らずに。。

나비잠を歌ったたり、顔が最高だったり、いつも以上に頑張って踊っていた。

足のことを気にせず踊っているように思えた。

今になって考えると、もうライブには参加しないと決めたからこそ体調を気にせず全力でパフォーマンスしたんだと思う。。

 

私はこのライブに参加しなかったことを5年経った今でも後悔している。

もうSuper Showのステージでメンバーと歌って踊っているヒチョルを見ることはないのかという気持ちがあるからファンミーティングで楽しそうにステージに立っているのを見ただけで私は涙が出る。

 

こんな経験があるからこそ、推しとは会える時に全力で会うべきと思うようになった。

別れは突然来るものだから。。

 

もう一生Super Showでのヒチョルを見れないと思って、ここ数年生きていたけど。。

来年の20周年はツアーも回ると言ってくれた!!

ヒチョルも来年をすごく楽しみにしているみたいで私もワクワクが止まらない。

 

SS7Sの苦い思い出があるから、

来年は貯金を使い切ったとしてもツアーについていって、日本・韓国以外でのライブにも参加する予定。

 

最後に一番好きなDevilヒチョルを。

 

ヒチョルの誕生日記念の投稿でした。

아프지말고 내년에는 우리 자주 보자! 사랑해!!