2024年6月23日 Super Show Spin-Off : Half time

 

私は長年の推しのライブのためにソウルに来た。

推しのライブのために日々仕事をしているようなものなので、ライブのチケットを入手する前に飛行機から予約した。

 

私は2005年から一途にSuper  Juniorのファン。

 

今回のライブは今までと違いスピンオフという名前がぴったりのライブだった。

これまであまり披露してなかった歌を歌い、オープニングも明るくSJらしさが全開で来年の20周年がとても楽しみになるライブだった。

 

まずチケットが可愛い!!

 

特に私が大好きな갈증を歌ってくれて嬉しかった。

 

後ろのファンの方が声が大きかったので私も気兼ねなく叫べた(笑)

 

アンコール後の映像で私の推しであるヒチョルが5秒ぐらい登場。

ヒチョルファンなので声が聞こえた瞬間に叫び、涙が出た。

「나도 껴줘!」でそんなに泣けるとは。。。

いつからか내 눈물버튼になってしまったヒチョル。来年はツアーに参加するみたいなので全財産はたいて世界中についていく。