2021.1.5. | jjj-m

jjj-m

2021.1.5.~2021.2.28.



약속 2018.12.31.

ほんじゃ ちゅじょ あんじゃ
혼자 주저 앉아
ひとり 床に座り込む

せんがくまん こじょが
생각만 커져가
想いだけ大きくなってく

おんじぇぶと のん なる あぷげ へっとんが
언제부터 넌 날 아프게 했던가
いつから君は僕を苦しめていたのか

の じょちゃど もるじゃな
너 조차도 모르잖아
君にも分からないでしょ

のど あぷじゃな
너도 아프잖아
君もきっと辛いはず 'cause you’re mine
だって君は僕のもの

I just want to blow your mind
僕はただ君の心を晴らしたいだけなのに

いろっけ のん っと もろじょ まん がぬんで
이렇게 넌 또 멀어져 만 가는데
こうして君はまた離れていく

あむろっち あぬんで
아무렇지 않은데
「平気だって」

くろっけ まらぬんで
그렇게 말하는데
そう口にはしたけれど

さしるん ねが くげ あにんが ぼぁ
사실은 내가 그게 아닌가 봐
本当はそうじゃないみたい

I want you to be your light, baby
僕は君に君自身の光になってほしいんだ

You should be your light
君は君自身の光になるべきなんだよ

とぬん あぷじ あんけ
더는 아프지 않게
これ以上は辛くないように

にが うする す いっけ
네가 웃을 수 있게
君が笑えるように

I want you to be your night, baby
僕は君に君自身の夜になってほしいんだ

You could be your night
君ならそれが出来るから

い ばみ のえげ そるじかる す いっけ
이 밤이 너에게 솔직할 수 있게
この夜が君に素直になれるように

のど あぷじゃな
너도 아프잖아
君もきっと辛いはず 'cause you’re mine
だって君は僕のもの

I just want to blow your mind
僕はただ君の心を晴らしたいだけなのに

いろっけ のん っと もろじょ まん がぬんで
이렇게 넌 또 멀어져 만 가는데
こうして君はまた離れていく

あむろっち あぬんで
아무렇지 않은데
「平気だって」

くろっけ まらぬんで
그렇게 말하는데
そう口にはしたけれど

さしるん ねが くげ あにんが ぼぁ
사실은 내가 그게 아닌가 봐
本当はそうじゃないみたい

I want you to be your light, baby
僕は君に君自身の光になってほしいんだ

You should be your light
君は君自身の光になるべきなんだよ

とぬん あぷじ あんけ
더는 아프지 않게
これ以上は辛くないように

にが うする す いっけ
네가 웃을 수 있게
君が笑えるように

I want you to be your night, baby
僕は君に君自身の夜になってほしいんだ

You could be your night
君ならそれが出来るから

い ばみ のえげ そるじかる す いっけ
이 밤이 너에게 솔직할 수 있게
この夜が君に素直になれるように

いじぇん ねげ やくそけ
이젠 내게 약속해,
今 僕と約束して

oh oh

はるえ みょっ ぽんっしく
하루에 몇 번씩
一日に何度も

oh oh

ほんじゃら ぬっきょど
혼자라 느껴도
孤独を感じても

oh oh

のる ぼりじぬん ま
널 버리지는 마
"君"を捨てないって

oh oh

Oh oh oh oh

よぎ ちゃむっかん もむちょそ
여기 잠깐 멈춰서
ここで少しの間立ち止まって

せっき そんからく こるご
새끼 손가락 걸고
小指を結んで

いじぇん ねげ やくそけ
이젠 내게 약속해
僕と約束して

oh oh oh oh