前回の続きです^ ^


今回はミーグリレポです

オフイベのレポはどうしても自己満足ばかりに

なってしまうのです…

気分を悪くされたらごめんなさい…





8月1日(木)


UTOフェスのあと横浜にお泊まりし

NCT127の6thアルバム"WALK"のリリイベ

全員ミーグリに行ってきました


全サは最初から諦めて

ミーグリだけに応募したら当たりました



会場は海辺のホールで

まあ暑いこと!

日傘で耐えました…

ホールに入ってからは涼しかったけど

そこから立ちんぼで

1時間半くらいの待ち…

推しに会うって体力が必要ね



そして有り余る待ち時間にコソコソと

HBD

の文字を左手のひらパー

書く…

ふたつ前の投稿に写真を載せてます



ミーグリの次の日、8月2日は

マークさんの25回目のお誕生日バースデーケーキラブラブ

こんな大切な日に

マークさん本人に会えるなんて

キセキピンク音符ブルー音符むらさき音符

24歳最後のマークさんに会えるなんて!

アンビリーバボーピンク音符ブルー音符むらさき音符


だからどうしても

ハッピーバースデーハート

を伝えたかった


でもどうやって?

ほんの一瞬でメンバーの前を

駆け抜けるミーグリ

声をかけるのは大変なんだよね



それで急に思い出したのが

今年1月のBEAT AXで

BNDイハンくんがやってたやつ↓



これを見せてくれた時のイハンくんが
本当に可愛くて
記憶力の悪い私でも覚えてたの!
真似っこさせてもらいましたにっこり



さあ準備完了
初めて会うイリチルにドキドキ
マークさんに私の手のひらを
上手く見せることができるかワクワク

いよいよミーグリが始まりました



ロボットここからレポですロボット

長く立ちんぼしてたせいで
列が動いたときには
すっかりロボット歩きw

そして
整列の2列が1列になる時
私に先を譲ってくださった方が
バックにマク星星を付けているのを発見

あらら
マクペンが重なっちゃった…
と申し訳なくなるも
どうしようもなく
急かされるがまま早足のロボ歩きで進む


厳重なパネルの壁を通り抜け
狭い入口に立つと…

きのう舞台に立っていた
あのイリチルが見えた!!

下矢印

最初はユウタくん
私の前がユタペンさんで
なんか話しかけてました
ユウタくんもしっかり答えてて
なんかそのやり取りで感動
実物も誠実そのものだった
やっぱり目ヂカラは半端なく
画面で見るより倍くらいお目目が大きかった
私にもありがとね〜って言ってくれたよ

下矢印

次はジャニさん
変なこと言うね
前からなんとなく
ジャニさんて私が学生の時に付き合ってた人に似てる気がしていたのですが
実際お会いしてみたら
すんごい似てたwww
どういうわけかガッツリ目を合わせて
お手振りしてもらえて
思わず元カレの名前を呼びそうになるくらい
似てましたwww
背も同じくらいなんだよ
初めて会うのに初めてじゃないみたい
すごく不思議な気分でした

下矢印

次はドヨチ
ドヨチね、発光してた
眩しくてとても柔らかい笑顔だった
ピンと姿勢良く立って
次々に来るシズニに一生懸命手を振って
あの手からはきっと妖精の粉がで出るんだ
と思ったよ
ドヨチ、ちゃんと目を見てくれたの
ただただ、イケメン
イケメンの妖精の粉は最強なので
ロボ歩きの足が急に軽くなったんだから!
ドヨチに会えて嬉しかったなぁ

下矢印

ジョンウくんとジェヒョンくんはまとめて
なぜなら
私が通るとき二人はじゃれ合ってて
手さえ振ってなかったから…オイッ!
悪ガキジェヒョンくんにちょっかいだされて
背中向けてたの
それでも、しごできジョンウくん
私が通る瞬間にシズニ(私)のほうに
首だけまわして笑ってくれました
ジョンウくんも発光組
ほんの一瞬のワンコスマイルが
忘れられないよ
悪ガキなジェヒョンくんも
しっかり見ましたが
そのジェヒョン越しに
次のマークさんが見えてしまった!

下矢印

ジェヒョンくんをすっ飛ばし
食い気味にマークさんの前へ

マークさんにまた会えた

そしたらなんとマークさんの方から
お手振りしてもらえたよ

名古屋ドームの時より疲れてないし
リラックスしていて楽しそうだった
調子も良さそうで安心したよ
最初から目も合わせてくれて
その表情の優しいこと♡

少しためらったけど
やらなきゃ後悔する!って自分に言い聞かせ
私、左手パーをマークさんに差し出しました

そしたらね
マ、マークさんが
近づいてきた
ぎゃー!
手のひらの文字を
真剣に読んでる
(3文字だけど)
ぎゃー!

私の手のひらを見つめてるマークさん
そんなことありえないのに
けど現実に
マークが…あのマークが…
私と50センチの至近距離!

これはとてもマークさんらしいんだけど
シズニとイリチルを隔てる長机から
ちょっと離れて立ってたんだよね
(長机ギリギリで迎えてくれたのは
ユウタくんとドヨチです☺︎
なんか分かる気がするでしょ⭐︎)

でも手の文字に気づいて
ん?
という感じで近づいてくれた

髪がサラサラだった
ナチュラルなメイクも似合ってて
お目目は超キラキラしてた
少年と大人が混在してる人

これが50センチの距離で肉眼で
私が見たマークさん

ステキ♡

そしたら次の瞬間
ありがとって
マークさんの声がしたの
私の手を
指差してる上差しマークさんが見えたの

ありがとっ
ありがとっ
ありがとっ
って………(リフレインです実際言ってくれたのは1回)

ぎゃー✖️100000000
無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

人間って本当に驚いた時
すごく客観的で冷静に見れるものらしく
この時のことを
もう1人の私が別アングルで見ているかのような記憶が残ってます
一瞬のことなのに
ありがとうの口の動きまで
ちゃんと思い出せるから本当に不思議

ありがとっ
の声の高さが
低いほうの声だったのも
最高すぎた
マークさんがカッコつけてる時の声
メントの時の高めの声じゃなくって

心が震えるやつ…

下矢印

面白かったのは
次のヘチャンがマークさんと私のやり取りを
ジーっと見ていたこと
もちろん私の手のひらも
マークさんの方にちょっと寄って
覗いてた
ヘチャンらしいな!
私はもう抜け殻で
とにかく出口を目指したけど
やっぱり視線を感じて顔を上げたら
何故かヘチャンにガン見されてましたwww
そして、うんうん、と大きな頷きを2回
さすがにびっくりしました
まるで先生が褒めてくれるみたいに
頷いてるんだもん
あれは何だったんだろう?
チャレッソっていう意味だったら嬉しいけど
まあ、先生ヘチャンもやっぱり可愛いわけで
びっくりの後はニヤけてしまったwww

考えてみると名古屋のミーグリに引き続き
ヘチャンとはけっこう長いこと
見つめ合ってるような

下矢印

ロボットこれでミーグリはおしまいロボット



マークさんとの甘々は
最初のお手振り2秒
私の手のひらをみつめること3秒
ありがとっに2秒
最後のバイバイに1秒
わずか8秒ほどかな…

でも一生忘れられない8秒です

マークさん以外のメンバーの前は
名前を呼びながら通ったけど
マークさんの前では
無言
声は出さないと決めてたの
メッセージは手に書いたから♡
実際にはヘチャンとも
無言でアイコンタクトだったねw

終わってからしばらく
余韻に押し潰されそうでした

私の推し
最高だわ照れ



スイカスイカスイカクマスイカスイカスイカクマスイカスイカスイカクマスイカスイカスイカ


帰り道は
私の後ろにいたマクペンさんと
ご一緒させていただきました

偶然ではあるけど
同ペンで重なってごめんなさい
と、声を掛けたの

そしたらね
私の手を見たあとのマークさんが
すごい笑顔だったと教えてくれて
「マークのあんな笑顔を見れて幸せでした」
と言ってくれたんです

ホッとしましたにっこり

またミーグリで
優しいシズニさんと出会うことができたよ
感謝ですハート





ミーグリの日

日本公式の投稿写真は

スイカの可愛いさにメロメロ飛び出すハート

もちろんマークさんの可愛さにもメロメロ飛び出すハート



マークさん

怪我なく病気なく

幸せな25歳を過ごしてね愛







ついつい長文になってしまいました

失礼しましたスイカ