あんにょん!

楽しかったドリショ3名古屋

ちゃんとブログにもできないまま

1週間



いろんなザワザワ…

落ち着かない1週間でした

気持ちはブレてないのに

自分、大丈夫そ?

って自問自答

NCTの曲は…聴いてない…



ここ何日かは

ジェミミの🫧だけが生きる希望

ジェミミのすごいところは

全部分かってるってこと

どんなことも上手くいくから

ちゃんと寝ろ!とは

さすがだわ♡

ファミチキモリモリ食べるよ

ありがとうジェミミ愛



そして今日

待っていたマクさんからの🫧

すごくホッとしました

マクさんが元気なら

それでいいのよ

それだけでいいのよ

暴露の通り

たとえおイタが過ぎたとしても

それも可愛いのよ

恋は盲目

自分が思うよりもずっと

マクホリックな自分を実感…





ホッとしたら

酒量が増えるリキュール

そんな日曜日です





突然ですが

ここで問題びっくりマーク


マクさんとアイエンの共通点はなんでしょはてなマーク


きゃわハート


きゃわハート




答えは トラトラ

マクさんを表す、動物のトラ

アイエンの本名、梁精寅のトラ




トラ推しですハート




こんな素敵ニュース↓


https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2241260






アイエンは

アーティストになっていなければ

子ども教育の道に進みたいって言ってたの

どこかで読んだし



https://youtu.be/hQrlBne5PI8?si=EWrwvsd3e9QUvucO


リムジンサービスでは

子どものころ社会福祉士になりたかった

と言っているよね


そんなアイエンらしい機関への寄付

誇らしい推し



アイエンはマンネだけど

ダメなものはダメ

嫌なことは嫌

いつも一本筋の通った

素敵な人


前にも書きましたが

あまりにものめり込んでしまったので

ちょっと距離を置くことにしたスキズですが

その原因は全部アイエン

怖くって

破産しそうで笑

オタクが経済回してるって

本当だと思う

ヒャガーン




この週末

スキズのオフイベが話題になってましたね!

参加されたみなさま

羨ましい限りです〜

いつかアイエンに近くで会いたいな♡




キャップキャップキャップキャップキャップメガネキャップキャップキャップキャップキャップメガネ




私、最近のお気に入りは

ジンビームのハイボール

ずっと角だったんだけど

ある日バーボンに目覚めたの

若い頃はアイラ島のシングルモルトを

カッコよく

ショットで飲む大人になるのが夢だったロックグラス

テヨヨに鼻で笑われそうな夢www




一緒にお酒を飲んでくださる方

いつでも募集しております♡





写真お借りしました

失礼しましたおすましペガサス