あんにょん♡


昨日

ドリショ3名古屋に行ってきました



昨日の夜中に下書きしたものを



2024/6/2ドリショ3名古屋

終演後のミーグリ


この写真のままのドリムちゃんに会いました

いや、正確に言うと

ヘチマクジェミとは目が合って

チソはチラ見して

ジェノロロの前は通り過ぎてしまった

けど…


あと一歩踏み出せば

ドリムちゃんがいる!ってところで

私のデカ荷物が引っかかってね

つまづいちゃってね…

恥ずかしいやら

後ろの子に申し訳ないやらで

穴があったら入りたかったけど


ぎゃってなったあと体勢直して顔を上げたら

穴ではなく

へっちゃんの

ケンチャナ?なお顔が見えました

可愛い子ならまだしも

こんなおばちゃんがコケてすみません涙


とにかく焦りまくって

でもへっちゃんに何か言わなきゃってなって

思わず

お誕生日おめでとう!

って言いましたよ〜

んーここらへんはおばちゃんらしく

図々しい…


そしたらへっちゃん

ありがとう!って笑ってた


続いて

はがしはいないけど

大声で急かされる中

へっちゃんの隣のマクさんを

素通りしそうになり

マーク!

と叫ぶ私

マクさんも目を合わせてくれて

ありがとうって言ってくれたの

お目目がクリクリしてて

可愛いしカッコよいし

いつものマクさんがそこにいました

天に召される寸前


なもんだから

その後がよく覚えてなくて

何しろつまづいたおかげで

前の人と間隔ができてしまって

焦りっぱなしで


チソンくんを見れたけど

後ろの子がチソンペンちゃんだったので

横目で見るだけに留め

ジェノロロの前は焦ったまま通過

もったいないなぁ


終始慌ててる私を

最後のジェミミは待ち構えてましたよ

前の人と列が切れてしまったからさ

秒の出来事だけど

私が来るのを待つ感じになっちゃって

申し訳ない限り

恐縮です


ジェミミ

眩しすぎるニコニコで

ありがとうごじゃいまーす

って言ってくれました

数秒見つめ合ってしまった…

あのキラキラのお目目

お人形のような陶器のお肌

そして眼鏡っ子ジェミミは

最高でした!

骨抜きになりました



以上です

ニヤニヤし思い出しながら書きました笑




私の後ろに並んでいて

こんなおばちゃんと色々とお話ししてくれた超美人なチソンペンさん

いざって時につまづいたりして

本当にごめんなさい

そしてありがとうございましたハート




今息子の高校最後の体育祭の

長縄見ながら書いてますw

青春だなぁ


失礼しましたオーナメント