あんにょん♡


前回の投稿から

10日以上経っていることに驚きです



ゴールデンウィークは

妹一家の帰省で

毎日ご飯の支度ばかりしていたので

っというまに過ぎ去り


8日からはミリ子が

2泊3日の自然教室へ出かけたのですが

っというまに帰ってきました


150cm40kgのミリ子さん

自分がすっぽり入るほどのバックを、ヨロヨロしながら引きずって帰ってきました

泣ける〜えーん

大好きなねるねるねるねも食べられず

2泊3日よくがんばったね〜って

親バカ全開でお出迎えしたけど

お決まりの

悪夢のような洗濯の山泣


毎日が秒で過ぎていきます絶望




ちょうちょラブラブちょうちょラブラブちょうちょラブラブちょうちょラブラブちょうちょラブラブちょうちょラブラブちょうちょラブラブ



昨日と今日はドリショ3

京セラドームでしたね

ソウルコンも追うのが大変だったのに

もう後追いばかりで目がまわる🌀

見るたびどんどんカッコよくなる

マクちゃん

いつも通りに甘々ビジュ王

ジェミミ

早く会いたいなー

行かれた皆さま楽しかったかな♡



スンハンがいなくなった後

ウンソクをひっそり応援していたRIIZEも

昨日と今日がファンコンでしたね

私はチケットご用意されなかったの泣くうさぎ

まあ、推してたらいつか会いにいけるよね♡



昨日5月11日は

カイくんが兵役に行った日でした

D-274

あと9ヶ月だよ♡



昨日はNCTWISHのリーダー

シオンくんのお誕生日でしたねバースデーケーキ

おめでとうシオンくん♡

ちーたん(チソン)と同じ年生まれ

ずいぶんしっかりしているイメージだけど

まだ22歳かぁ 


↑これ、すごくよかった〜照れ



うぃしから

手フェチの大好物チョキ投下されました

既視感あるやつ

ドリムの方が綺麗なお星さまかな星




あしあとあしあとあしあとあしあと猫あたまあしあとあしあとあしあとあしあと猫あたまあしあとあしあとあしあとあしあと



今さらだけど

スキズのファンミに行った話

ベルーナドーム1日目に行きました


EXOエルの皆様にはお馴染みの

WE ARE ONE♡



覚えていること


ブルー音符すごい人人人、人だらけ

トイレの大混雑ぶりには本当に驚きました

私ヨジャの日だったので、トイレ列に並んだものの、開演に間に合うか焦ったよアセアセ

私が若い頃は、西武球場の外野は芝生で

レジャーシート持って応援に行ってたよ

普段は自然豊かでのんびりとした

素敵な場所なんだけどなぁ…



ブルー音符古家さんのMCは神イエローハート

これは私が言わずとも

誰もが知っていることですが

古家さんの立つ位置も絶妙

とっさの振りの気転もタイミングも

ステイへの煽りも

お見事!

いつもありがとうございます♡



ブルー音符26歳の男ですから

Eye Love Youの名ゼリフ

好きになってほしくてやっています

僕も26歳の男ですから

を、リノに言わせる場面で沸きましたよ

でも私は現実を念押しされた気分でした

リノが…リノが26歳

26歳かぁ

推せるうちに推さなきゃだよね



ブルー音符ピリたん歌うまっ!

カラオケゲーム

ヒョンジン、イエニ、フィリックス

でした

フィリックスの曲は米津玄師の感電

すんごーく難しいやつ

でもね、本当に上手かった

プロだよね拍手さすがだよ拍手

洞窟ボイスは封印して

話す時の声のトーンだったのも良かった

あのさ、日本人がフツーに生活してて

吹かしこんだ四輪車

とか言わないじゃん

そんな米津独特の言葉で構成された歌詞も

サラッと発音してたの感激だよ

ピリさいこーキラキラ



ブルー音符Booster

ブースターは皆さんの前で初めて披露しました〜ってバンチャンさんが言ってたような

大阪でもやったのかな…?


今回まったくセトリを調べて行かなかったので

とにかくこの曲が来たときには

驚きよりため息キューン

Boosterのパフォーマンスをこの目で見れたってことだけで、今回参戦した意味があったと思います

それくらいCle:LEVANTERは大好きなアルバムなんですびっくりマーク

one step ahead 一歩先へ

の歌詞に乗せた彼らの思いが苦しくて

曲も歌詞もダンスも激しいけど

3RACHAの苦悩が詰まってる気がする

これだけメジャーになった今

この曲をファンミに選んだのは

初心に帰るっていう意味だったのかな

深掘りし過ぎ?

全て私の私見ですので許してねw





何年か前

スキズだけにのめり込んだ時期がありました

アギパンだったイエニは

すっかりアダルトパンになり

見た目は知らない人みたい←大袈裟かな

中身は大好きなイエニなんだけどね飛び出すハート

スキズだけ好きでいて

ってよくイエニは言うんだけど

それは無理みたいw

私が知ったころよりさらに

チケットが取れなくなっているしね


スキズのことは私のペースでゆっくり

推してくことにします花



では

失礼しました{emoji:チョコ}