あんにょん♡

昨日は家に帰ってからも興奮冷めやらず
LASTARTが無性に見たくなっちゃって
ずいぶん夜更かしをしてしましましたネガティブ

では
私にとって人生初の
サイン会とお渡し会のレポしてみます



スターサイン会スター

係のお姉さんに
参加券を渡したら
お姉さんがタイマーをスタートさせます
流れ星ジェヒくん
牛あたまわたし

いざジェヒくんの前に行ったら
ジェヒくん一生懸命サインを書いていて
下を向いていたので
わたし、しばらく黙って
サインを書くジェヒの手を見つめてました
書いてるのに
どうやって話しかけたらいいのか
わからなくて
とことん手フェチですから
ただ見ていられることがうれしい←変態w
なので最初の5秒くらい
沈黙。。。。。。。

そしたらちっとも話しかけてこないことに気づいたジェヒくんが
ん?みたいな感じで顔を上げて
覗き込むように私を見たんです
あの子犬みたいなキラキラのおめめと
しばし見つめ合う。。。。。。

予期せぬ甘々タイムを経まして

牛あたまジェヒくんに会えてすごく嬉しいよ
流れ星ぼくも嬉しいです
牛あたま、、、、、、、、、、
何を言えばいいのかわからないので  
プチパニックに陥りまた沈黙
流れ星さいきんお天気がいいですね
牛あたまうん、そうだね
あ、オススメの曲聞いてます
ショーンメンデスすごくよかった!
流れ星あぁ、ぼくも好きです
たくさんきいてくださいね
牛あたまうん!
ここで片手ハートしたらもう半分も返してくれたよ🫶

ピピー
タイマーが鳴って終了
はがされる?かと思いきや誰も来ない

流れ星私たちまた会いましょうねー
牛あたまうん!またね〜
両手をフリフリ振り合って終了


スター全員お渡し会スター

こちらは、はがしの係さんがいて流れ作業
1人1秒ペースでポストカードを渡されます
つまり6秒
もともとボンヤリしてる私には
全員と目を合わせるのは至難の業な気がしました
目が回るダッシュ

昨日の並びは
ジェヒ→サク→シオン→ユウシ→リク→リョウ

最初のジェヒくんに声かけてたら、次のサクちゃんはいつのまにかポストカードを持っていて、慌ててシオンくんの名前呼んでたら、ユウシリクの前では背中を押され顔すら見ることができず、気がつけばリョウくんの前
私が見れたのは3人です

でもジェヒくんが最初でよかった
ジェヒくんって声かけたら
あ!って気づいてくれました♡

それからシオンくん
ビジュ爆イケ
シオンくんてよく笑うイメージだけど
昨日もずっとニコニコしていて
やっぱり素敵でした♡

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤


サイン会もお渡し会も
平和だったと思います
全然ピリピリしてなかったです
待ち時間にBoAちゃんのVALENTIが流れて
歌いそうになっちゃった!
しかも驚いたことにまだ歌詞を全部覚えてた
そういう世代ね笑

ジェヒくんラブ
終わって最初に思ったのは
人生初のサイン会が
ジェヒくんで本当によかった!
ってこと

とにかく瞳のキレイさよ
それから話し声の質も高さもどストライク
落ち着いてるし
穏やかさのオーラがゆらゆらしているし
まるで私が年下になったかのような錯覚
↑図々しいにもほどがあるwww

ジェヒくんからのお天気のくだりは
明らかに気遣ってくれたのがわかって
きゅーんとしてしまいました
なんて優しい人
スマートって言葉がぴったりな人でした

私、一言も韓国語は言わなかったけど
ジェヒくん全部わかってた
会話の間合いも日本人みたいで
努力したんだろうなぁ
感動キューン

ハッキリと断言できるんだけど
サイン会ジェヒくんの列では私が最年長です
とにかく若い子しかいないなか
こんなおばちゃんがしゃしゃり出て
申し訳なかったけど
だけどやっぱり行ってよかったな

わたしの次の子は多分大学生で
朝から緊張で何も食べられなかったと言ってたのに、スタートした直後からマシンガンのように話してて尊敬したわ
まあそうだよね
ふつー1秒も無駄にできないよね
色々勉強になります




家に着く寸前にまたジェヒくんから
オススメの曲が届きました照れ
ジェヒくんの投稿を楽しみにしてるよって
いう意味でオススメ曲のことに触れたので
このタイミングで投稿してくれたの
嬉しかったなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これでレポはおわり
読んでくださりありがとうございました♡

失礼しましたおすましスワン