あんにょん♡




今夜はこれ↓見て爆笑してました爆笑





MCが

イイギョンさんスター

久しぶりに見ました!

私はウラチャチャマイラブ以来だと思います


↑1番右です


↑カーラー巻いてる人ねw


このドラマ楽しくて

本当に笑わせてもらいましたが

この方自体がとても楽しい!

登場からこんなん爆笑






そしてゲストが

NCT WISHのシオンとサクヤスター



わーローブ似合ってるラブラブ


この番組、SMTの前日に撮ったんだって

翌日にデビューを控えてるとは思えない

リラックスしていて

楽しそうな2人ラブ

イギョンさんのおかげかな




サクちゃんはハリポタ好きなのかウインク



じつはうちの子たちもハリポタオタク

ここへは昨年の夏休みに行きました







楽しく見ているうちに

驚いたこと!!




ん?




うちの娘

シオンくんと同じとこに座ってない?

ポーンポーンポーン



ん?




うちの息子

サクちゃんと同じとこに座ってない?

ポーンポーンポーン



多分だけどね

同じところに座ったみたいです

聖地先取りしちゃったわ指差し




グッズ売り場で

サラッと高い方のトランクを選んだサクちゃん

さすが!




イギョンさんメンバーへの気遣いまでおねがい




最後にジャンケンに負けて

百味ビーンズを食べるシオンくん

気持ちわかるーってなりました


あれ、不味いよね煽り

シオンくんちゃんと挑戦して

さすがリーダー!






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


前にも書いたかも知れませんが
手フェチ
なんですよね

無条件に
手の綺麗な人が好きです

そしてシオンくんの手が
とても綺麗だと気づいてしまった
うわ
どーしよ
春ボケかな桜



この目で確かめてきます

4月

シングルWISHの封入シリアル

サイン会と全員お渡し会に

行ってきます歩く






失礼しましたおすましスワン