きのう帰宅後


先週のEyeLoveYouまだ見てないよー

フリーレンの最新話もまだ見てないよー

って思いながら夕飯作ってたスプーンフォーク



なのに…

なのに…

しっかりリアタイしてしまった

NCT WISHのショケ

Wishlistキラキラ





びっくりした

MC無しなんだよ!

すごいことだよ!

だから変にドキドキして(親目線)

最後まで見てしまったの

6人よく頑張ったおねがい




でもまあ

この可愛いお星さま星ウィチュ?

が進行してくれたから



ゲームもちゃんと進んだんだけどニコニコ





立ってるだけで可愛いのに

愛嬌なんか必要ある?

って思ったけどこれがまたぁ飛び出すハート

ぎゅんぎゅん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


たぶん6年寿命伸びたわデレデレ













この後シオンは投げキスまでしたのよキューン
ニヤニヤが止まらなかったデレデレ
夕飯食べながら見てたから
家族みんなの前で笑



シオン、やっぱりステキイエローハート



最後にメンバーが舞台から降りて
手渡しで飴を配ったの
シオンは配り終わった後
そのまま舞台に戻るんじゃなくて
振り返って
2階のみんなーって
ちゃんと忘れずに声かけてたんだよ
2階に行きたかったよ
とも言ってた

なかなかできないんだよ
ファンの近くに行くとアワアワして
目の前の人にファンサすることで精一杯
そんなアイドル沢山いるんだから…


ましてデビューしたばかり
初めて韓国でファンの前に立った日に
このファン捌き
素晴らしいキラキラ
そして美しいキラキラ

シオンはLASTARTの時から
いつも周りを気遣っていて
感心するばかり
優しいリーダーだから
メンバー同士が仲良くなるし
お手本になってくれるリーダーがいるから
パフォーマンスも
ファン対応も上手くなる
つまり愛されるグループになるってことラブラブ
ねぇ
シオンてすごくない???




ジェヒにバックハグされちゃって

されるがままのユウシが可愛いかったピンクハート





流れ星流れ星流れ星ハート流れ星流れ星流れ星ハート流れ星流れ星流れ星ハート




Wishlist視聴のあと
Eye Love Youも見ましたよ〜
なんと1.75倍速でダッシュ
いつも思うけど
推し活って
時間がいくらあっても足りないわ泣き笑い



失礼しましたふんわりウイング