あんにょん♡
あっという間に3連休最終日です
今日は子どもたちの用事もないので
ぐうたら〜にやり


昨日の夜、友だちからのLINEがきて
今日がレイコンだと知り…
ガーンガーンガーン
行かれる皆様楽しんで♡
私後追いします〜




2/21(水)にSMTOWN LIVEに
行ってきましたラブラブ

今回EXOの出演がなかったけど
2022のSMTが最高すぎたので
張り切って応募!
初日だけ当たりました

感想は…
今回のSMTもやっぱり最高でしたキラキラ
しかしこれ
どこから話せばいいんだろ???
とにかく内容濃すぎて
4時間アワアワしっぱなし笑ううさぎ
コラボステージ多いから
とにかく目が足りないっっ目

なので
個人的に印象深かったことを鉛筆



ダイヤモンドカイくんじゃなくて?

ウォンビンペンを敵にまわすの承知で書いちゃうよ



印象深かったと言うより
胸が痛かった泣HOT&COLD泣

ステージが明るくなって
ジェノぴとスルギちゃんが確認できて
アレ?っとなり
カイくんポジがウォンビンだと
分かった時の私の衝撃!!

それはないだろ〜
でした
カイくんの代わりなんて…
カイくんしか有り得ない…
心狭い奴だと言われてもいい
そこはカイくんの場所なんだって泣くうさぎ

事務所がウォンビン売りでやってんの
知ってるけどね
カイくん待ちしてるこちらとしては
つらすぎたんです泣
今回EXOちゃんの出演もないのにさ
ぶうぶうえー
カイくん会いたい病の発作で
とにかく直視できなかった泣
100歩譲って
ソンチャンなら良かったのにな…



ダイヤモンド年下彼氏感♡


どーして今の今まで気づかなかったのか!
ジェヒョン様のリアコ感すごいおねがい

このステージの前にヒョヨンちゃんが
テヨンがデートしまーす飛び出すハートって言うから
テヨン(ソシ)とテヨン(NCT)がデートすんの?って盛大に勘違いしてたら
ラフな格好のジェヒョン様がご登場
キッラキラ流れ星
一瞬にして恋の予感よデレデレ

決して高すぎない中低音の甘々ボイスで
やばやばやばラブ
大先輩なのに遠慮気味なテヨンちゃんもやばラブ
テヨンちゃん、年下好きだよねーラブラブ
おばちゃんも年下が好きーラブラブ
みたいな妄想爆走デレデレ
苦情は受け付けません笑
最後にビジョンに抜かれたジェヒョン様の
キューンキューンキューン
幸福度100%でしたラブ

今まで、私の勝手なイメージで
ジェヒョンて爆イケにしたケンシロウ
(伝説の暗殺拳"北斗神拳"の伝承者だよ)
だったの
でも違った、ミヤネ
WISH7人目かよっていう爽やかなジェヒョン様を拝めておばちゃん昇天寸前です昇天
NCTおそるべし!



ダイヤモンドなんて素敵な笑顔〜



YOASBIのアイドル楽しすぎた

チャンミンとキュヒョンが袖から登場して

センターからなんとショウタロウ爆笑

その時のショウタロウの笑顔が良すぎて

ハムハムでしたスプーンフォークグリーンハーツ

あーもう一度見たい!


1988年生まれのチャンミンとギュ

2000年生まれのショウタロウ

歳の差は一回り龍だけど

そんなの関係ない!!

3人とも可愛いーカッコいいー

歌うますぎるー

会場の掛け声、本当にすごかったです




ダイヤモンドBest Friend Ever



ドリムちゃんたち絶好調でしたハート

とにかくドリムの可愛さよ愛

そしてジェミミの完璧さよ愛

ジェミミの猫ちゃんポーズを

待ち構えて一緒にやっちゃうドリムちゃん

大好き飛び出すハート


BFEは個人的に大好きな曲です

昨年の京セラ、NCTNATION

そして今回のSMT

何度聞いても夢の中に入り込んだみたいなコンセプトがたまらなく好きおすましペガサス


そしてこのガウン可愛すぎるよねグリーンハーツ

私が見た1日目は確か

歌の前に脱いじゃったような…うる覚え

写真に残してもらえよかったキラキラ




ダイヤモンド全員ノースリーブなんて聞いてません!!



ベギジン星星星

キャーじゃなくてギャー

って叫んじゃったよ年甲斐もなく…


この前がヨジャだったこともあって

気抜いてたらこれよ

全員ノースリーブじゃん!!

テヨヨとテンくんはもはやこれなら

布がある方だしニヤリ

ドヨチとジェヒョン様もよく見る光景

だから問題無しニヤリ

でもマクちゃん!

だめよマクちゃんはだめ

みんな見ちゃだめーーー笑い笑いってね

過保護?


なんてギャーギャー叫びつつ

声出しは頑張りましたグッ

ベギジンの掛け声大好き!

中盤の名前コールがバッチリ言えて

私的には満足でした音符

声枯れた〜




ダイヤモンドWISHのデビュー日



オープニングがWISH流れ星


会場入る前に友だちと

オープニングは誰かって話しになって

WISHでは荷が重いかな〜なんて

言ってたの

すみません、全然そんなことなかった照れ


すごいよね

ドームの舞台でデビューなんてスター

シオン、本当に楽しそうだった

ジェヒ、明らかにダンスが上手くなってました

これから楽しみだねグリーンハーツ





ダイヤモンドドームが揺れた!



127キラキラキラキラキラキラ

ほんっとに盛り上がりました

掛け声はもちろん

みんな踊ったの?ってくらい

ドームが揺れてました

この一体感を知ってしまうと

現場がやめられないんだよね目がハート


マクちゃん、ベギジンに続き肩見せで

私も1人でお祭り騒ぎ

ユタが上着の前を全開にしたら

シズニの悲鳴で耳が壊れそうでしたチュー


イリチルのみんなに

シズニの声が届けられたよね

感無量です泣き笑い





絶対に面白いことやってくれる

スーパージュニアに爆笑し

大トリの東方神起の

これまで積み上げてきたものの多さと

圧巻のステージにじわじわ涙し

SMTは終了


放心

声出しすぎて喉ガラガラ

だけど心は満たされてすぎて

魂ドームに置いてきた

そんなライブでしたハートのバルーン








最後に

疲れてるはずなのに

律儀にウィバラをしてくれる

我が推しに感謝愛







長々と

失礼しましたおすましスワン