あんにょん♡

昨日の発表会はバタバタと過ぎ去りました…推し活の投稿どころではなくて…

疲れたわ絶望



今朝のドリムちゃんたちのインスタライブ

予告はあったけどもちろん爆睡…

ふとん1ふとん2ふとん3

やっと見れましたにっこり





ロンドンとパリの街はとっても良かったようで、思い出してアァ〜っとなるマクちゃん
↓アイドルだけど人間味があってこういうの、いいよね!



そしてそして
この11分ちょいの間にロン姫様のカワイイ瞬間がたくさんありましたよおいでおいで

エッフェル塔を指差してくれてます♡

何よこれ!何よこのポーズ♡

チソンぁにギューと抱きついてなかなか離れないロン姫様♡身長差も萌♡

寒いから白い息出るかな〜ハァ〜
ってやってます♡
話なんか聞いちゃいないのw

ね、ロン姫様に目が釘付けでしょふんわりリボン乙女のトキメキ


ライブ中ANLの合唱もありました
https://www.instagram.com/reel/CqgYXKBB_8-/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



🐻続きが聞きたい人はベルリンのライブへ〜
なんて言うものだから
🐰ジェミミ爆笑!楽しそう!

ジェミミが楽しそうでおばちゃんも本当に嬉しいのよーー

青春のお裾分けだわキューンキューンキューン

ハムハムデレデレスプーンフォーク





そして

ついにドリムちゃんたちのろーばー飛び出すハート

@お船の上笑い泣き笑い泣き笑い泣き


https://www.instagram.com/reel/Cqgkry0BLb1/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


マーク、ジェノ、へチャン、チソン
+ロンジュンウインク
薄暗いんだけどね、それがさらにろーばー感増し増しで良いですルンルン

チソンぁ♡
体調悪かったみたいで心配だけど
このローバーチャレンジ見たらちょっとホッとしました
やっぱりすごいチソン♡
断トツでチソンのローバーがかっこいいって思うよラブ
体調整えてベルリンふぁいてぃんイエローハート



THEDREAMSHOW2ベルリンドイツ
4/3 20時から
つまり日本時間日本
4/4 3時から

OMG笑い泣き笑い泣き笑い泣き



失礼しました〜おすましペガサス